ライフ

「ユニクロUの傑作」今のうちに買っておくべき“最高コスパの5アイテム”

▼ポケッタブルロングコート

ポケッタブルロングコート

ポケッタブルロングコート

 次に紹介するのはポケッタブルロングコート。  こちらはフードのついたロングコートです。こうしたフードがついていると顔との対比効果で小顔に見えて、ロングコートでも着こなしやすくなります。  誰でも簡単にはおるだけでサマになるコートになっています。デザインはかなりシンプル。例えば前たてはフレンチフロントで同色のスナップボタンが使われています。ポケットも大きめながら悪目立ちはしません。

体型に左右されずにきれいなシルエット

ポケッタブルロングコート

トレンドにも合致したゆったりとしたシルエット

 装飾性がありつつも自然さを保ってくれているコートです。シルエットは身幅がしっかりとあるリラックスシルエット。かなりゆとりがあるので、体型に左右されずにきれいなシルエットを楽しめます。  素材はナイロン100%。ですが化学繊維特有のテカリはなくチープ感は一切ありません。撥水加工もされているので、雨が降りそうな日でも安心。  おまけにポケッタブルなのでかなりコンパクトに折り畳めて持ち運べます。
次のページ
ボリュームがフードが小顔効果に
1
2
3
4
5
6
7
8
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事