恋愛・結婚

占い芸人・ゲッターズ飯田が語る「サゲマンの相」

 その人と話すとグッタリしてしまう、異様に場が暗くなる、なぜか会話がネガティブになる、体調まで悪くなってくる……そんな人が周りにいないだろうか? ネガティブなオーラを発し、周りの精気を吸い取るこの手の人々を、アメリカでは「エナジーバンパイア」と呼んだりする。

 こと恋愛において、エナジーバンパイアにエネルギーを吸い取られるのは勘弁願いたい。何せ、日常的にセックスする相手。粘膜からエネルギーを吸い尽くされそうではないか。注目の占い芸人・ゲッターズ飯田氏に、バンパイア女の特徴をご指南いただいた。

◆3万人を鑑定した達人が語る!精気を吸い取る女の見分け方

「あくまで鑑定実績からの傾向ですが、唇が薄いと情に薄く、裏切り者。鼻の頭が上向きで、鼻の穴が正面から見える人は浪費家です。前髪パッツンでおでこを隠す人は、見た目通り暗い。しかも、顔相診断では眉間と股が対応しているとされるため、ここに前髪がかかってる女は股が臭いですよ」

 まさかのクサマン……! アイドルには前髪パッツンが多いが、みんな股が臭いのだろうか。

「ほかには、眉間にほくろがあると、東洋医学の考え方では子宮系の病気になりやすい。鼻にほくろがあるのは典型的なサゲマンで、離婚率が高いし、内臓系が弱くて病気をもらいやすいです。エナジーバンパイアというと、精神的に病みやすい女を想像しがちだけど、精神が暗い人は元をたどれば体が悪いですからね」

◆おっぱいが小さいほどサゲマン率が高い

バンパイア女

これがバンパイア女だ!

 では、身体的特徴は?

「離れ胸と貧相なお尻はいずれも浪費癖があります。小指が短いコは判断ミスが多く、爪が四角いと真面目すぎて頭が固い。また、おっぱいが小さいほど短気で勘がいいので喧嘩になりやすいです。女を自分の思い通りにしたいなら、巨乳のほうが受け身で適当なのでオススメ」

 ファッションでは、セクシーな女性に引っかかってはいけないのだそう。

「エロい服を着るのは強い自我の表れで、性格が悪い可能性が高い。黒ばかり着る人はプライドが高くて閉鎖的です。セックスが下手なのはぺたんこ靴やスニーカー女子。ラクな靴を履くのは、要は怠け者ですから、セックスでも頑張ろうとしません。また、ファッションに無頓着でいつも同じ服を着てると、理屈っぽくて面倒。ただ、いくらオシャレ好きでも、迷彩柄は言語道断。迷彩は人を殺すための服ですから、運気を下げます」

 ちなみに言動面では、裏読みをしたがる女性に要注意だという。

「裏探り好きな人は刺激を求めたがり、積み重ねた関係を崩す習性があります。だから、実話系週刊誌を好んで読んでる女はダメ。SPA!ならギリギリOKでしょうね(笑)」

【ゲッターズ飯田氏】
占い芸人。四柱推命、顔相、姓名判断などを合わせた占いで、芸能人や業界人を中心に今までに3万人以上を鑑定。新井薬師のカフェなどで占いイベントも開催。携帯サイト「ゲッターズ飯田流」http://love.gsj.bz/(月額315円)も好評

イラスト/ろくでなし子
― 気力を吸い取る「エナジーバンパイア」撃退法【9】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事