ファミレスで走り回る子供と衝突。なのに「謝罪しろ」とキレるモンスター母親――困った客トップ10
―[困った客トップ10]―
客による迷惑行為が世間を騒がせている。そこで日刊SPA!では反響の大きかった困った客の記事トップ10を発表。店員が本音を語る迷惑客の数々から、今回は惜しくもトップ10を逃した次点の記事を紹介!(集計期間は2018年4月~2022年3月まで。初公開日2019年6月1日 記事は当時の状況です)
* * *
家族連れの利用客が多いファミレス。子連れで行ける店が少ないなか貴重な場だが、ときどき子供たちが騒いだり、店内を走り回るといった光景を目にすることがある。
子供が元気なのはかまわない。だが、親がスマホやママ友との会話に夢中になっているあまり、思わぬトラブルを引き起こすことも。
店内を走り回る子供が客に衝突
ぶつかったのは我が子なのに、相手を責める母親
1
2
ビジネスや旅行、サブカルなど幅広いジャンルを扱うフリーライター。リサーチャーとしても活動しており、大好物は一般男女のスカッと話やトンデモエピソード。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。
記事一覧へ
記事一覧へ
この特集の前回記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ