恋愛・結婚

「モテる女性から、なぜか好意を抱かれる男性」に実は共通している特徴

同じような市場価値の男性と違った動きをする

料理 たとえば、婚活アプリの市場では6対4で男性の活動数が多いのに対し、結婚相談所では4対6で男性の活動数が少ない傾向にあります。同じように活動をしていたとしてもマーケットが違うだけで選ばれることがあるのです。  それ以外にも趣味のコミュニティだと、釣りやゴルフなど男性の多いコミュニティに所属するよりも、料理など女性の多いコミュニティに行くことで選ばれる確率が上がったりします。  同世代の同じような市場価値の男性と違った動きをすることが肝心なのです。このことを意識してアプリで婚活を改めてしてみると、驚くことに自然消滅を繰り返していたタダシさんでしたが、女性から告白をされるまでに状況が大きく変わったと驚いていました。

直球で男らしく誘うスタイルに変化

 タダシさんはほかの人と違う動きをするため、1度目のデートから「あなたに興味がある」と、かなり前向きにアプローチをするようになりました。  また、デートの際、3つほどデート場所を提案していたスタイルをやめ、「ここに一緒に行きたいんだ!」という直球で男らしく誘うスタイルに変えたとのこと。  2回目以降もデートは3日に一度できるように相手のでやすい場所でのデートを提案。  男性が早い段階で前向きにアプローチすることで、ほかの男性よりも気持ちが伝わりやすかったため、最初は戸惑っていた女性も「こんなに思ってくれるなら……」と心を開いていったようでした。
次のページ
活動の仕方やマーケットを変えるだけで…
1
2
3
4
おすすめ記事