ファミペイで「最大20%還元」される“知って得する利用方法”
ファミペイ翌月払いに新規登録で20%還元に
次はファミリーマートです。ファミリーマートでは新規でファミペイ翌月払いを登録し、ファミペイで支払いをすると20%が還元されるキャンペーンが開催中です。
キャンペーン期間は12月31日(土)23時59分まで。この期間内にエントリーしてファミペイで支払いをすれば20%還元対象となります。
新規でファミペイ翌月払いに登録をすればいいだけで、必ずしもファミペイ翌月払いを利用する必要があるわけではありません。ファミペイ残高やファミペイボーナスの利用でも対象です。
5000円までの会計が対象に
なお、ファミペイはファミリーマート以外でも利用できますが、今回のキャンペーンの対象はファミリーマートのみとなります。
また、切手やはがき、POSAカード、ファミペイ請求書払いなどは対象外です。還元上限は1,000円相当なので5,000円までのお会計が対象となります。
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti)
記事一覧へ
![]() | 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』 節約こそ最高のエンターテインメントだ! ![]() |
記事一覧へ
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
「dポイント」有効期限が大幅変更へ。2025年「“見逃したら損をする”ポイ活ニュース」を節約プロが解説
節約プロ芸人が実際に使っている「3つのQRコード決済」を“さらにお得に利用する方法”
松屋で「最大20%還元」になってしまう“お得すぎる支払い方法”。年末の“飲食店のお得”を一挙に紹介
飲食店のお会計が「実質約27%還元」になってしまった“知ってる人だけ得をする予約方法”
ビックカメラで「15%還元」になる方法。年末までに利用すべき“お得なキャンペーン”を徹底解説
セブンイレブン「揚げ物」半額セールで爆売れ→終了後も“販売増”。「セブンは高くて少ない」イメージを払拭できたのか
“上げ底弁当”で物議のセブンが、それでもファミマ、ローソンより「1日あたり13万円」売り上げに差をつけられる理由
レジ横で「揚げたてドーナツ」を全国展開するセブンイレブンが、“ミスドのライバル”にはならない理由
イトーヨーカドーを見捨てられなかった「セブン&アイ」が窮地に…「日本を代表する企業」が海外勢に狙われる理由
コンビニ大手3社の「肉まん」「高級豚まん」を実食。この冬に食べるべき“コスパ圧倒的”の肉まんは
知らない人は損をする。節約プロ芸人が使っている「圧倒的にお得なQRコード決済」3選
知ってる人だけ得をする。節約プロ芸人が「ファミマでPOSAカードを購入しているワケ」
年間50万ポイントを貯める芸人が利用している「お得なQRコード決済」ベスト3
ネットショッピングは“買う日を選ばないと損をする”。節約マニア芸人が「見逃してはいけないお得な日」を解説
ファミマの商品を「ドラッグストアよりもお得に購入する方法」
この記者は、他にもこんな記事を書いています






