恋愛・結婚

“普通のおじさん”なのに、なぜかキャバ嬢にモテている男性に共通する5つの特徴

④身の程をわきまえる

ワイングラスと女性の手元 キャバ嬢さんから「ごはんに行こう」と打診があったら、それはつまり同伴しろってことです。ごく稀にですが、「お店には行けないけどゴハンなら……」と返信する男性がいらっしゃいますが、よく考えて欲しいものです。  休日にわざわざただのおじさんと、キャバ嬢がデートをすると思いますか? 身の程をわきまえてください。

⑤アフターはサッと切り上げる

 お店の営業終了後に、お客様とバーや飲食店へ出かけることを「アフター」と呼びます。  当然ですが、時間外労働ですし、基本的に時給は出ません。  それでもアフターに付き合ってくれる彼女たちの心意気にまずは感謝しましょう。そして、1〜2時間で切り上げて解散するのがスマートです。  その際に忘れてはいけないのが「タクシー代」です。これは「残業させちゃってごめんね」という気持ちを込めてやや多めに包みましょう。
次のページ
あなたが恋したのはキャバ嬢です
1
2
3
4
1989年生まれ。新潟県長岡市出身。関西外国語大学卒業後、大阪市内の広告代理店に勤務する傍ら、キャバ嬢デビュー。結婚、離婚、地方の激安キャバクラを経て、現在は銀座ホステスとライターを兼業。X(旧Twitter):@mizuechan1989

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ