更新日:2023年05月30日 17:13
ライフ

借金地獄に陥った32歳女性事務員。夢を諦めた理由は「給料が安いから」

徐々に自信をつけていく

「交際経験は大学の時に一度だけで、これまで男性にモテた経験なんてありません。だから、男の人に好かれるタイプだとは思っていなかったんです。ダメ元で始めたんですが、だからこそ気負わずに始められたのかもしれません」  だが、はじめてみると予想外のことに……。 「毎週一緒に食事をするだけで1回3万円くれる、いわゆる太パパがすぐについたんです。それから、服や化粧にもお金をかけるようになって、メイクの仕方も勉強しました。そうしたら、自分のルックスに自信が持てるようになったんです。それからは苦手だったパーティーにも積極的に参加するようになって、新たなパパも見つけることができました」

意気投合した女性と飲みに行った先は…

 そんななかで、心の支えとなる女性と出会った。 「パパ活パーティーで何回か一緒になって、意気投合した女性がいたんです。彼女は、パパ活歴が長くて、10代のときからやっているという話でした。『こういう人は危ない』とか『あのパーティーは参加しない方がいい』とか色々と教えてもらいましたね。私の夢のことも応援してくれて。ある時に、その女性に『おごるから飲みに行こうよ』と誘われたんです」  そうして向かった先は……。 「ホストクラブでした。その女性には長く支えているホストがいたんです。私についたホストは何人か変わりましたが、そのなかで運命的な出会いをして………。好みのルックスだったので緊張したんですが、『めちゃくちゃタイプ』と言われて……。  自分が良いなと思った人に、そういう風に言ってもらったことがなかったので、本当に嬉しかったんです。それからはそのホストをNo.1にしたくて、頻繁に通うことに。誕生日やお店の周年記念などのイベントでは、3桁以上の額を払っていました」
次のページ
パパ活の目的がホストから借金返済へ…
1
2
3
込み入った話や怖い体験談を収集しているサラリーマンライター。趣味はドキュメンタリー番組を観ることと仏像フィギュア集め
記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ