更新日:2023年07月30日 16:57
ライフ

整形課金額3000万円超の整形インフルエンサー「整形してできなくなった」6つの事

豚鼻なんて一生しないけど…

 鼻を高くするために、鼻先に軟骨移植をしていると豚鼻ができなくなります。理由は、鼻筋を高くするのはプロテーゼで、鼻先は耳や肋骨の骨を使って高くするのですが、鼻先に骨を詰めているとガチガチでびくとも動かないんです。  この硬さはどれだけ整形に疎い人でも一発でわかる硬さで、チョンっと触れただけでも分かってしまいます。もし彼に整形を隠しているなら、「キスした時に当たってバレるかも?」という不安もずっと抱えていくことになります。

マリンスポーツをすることを諦めた

らびちゃん

(写真左)1周目、エラ顎はとにかく細くとがらせて派手な矢印鼻にしていた。(写真右)2周目、面長を生かして華やか美人系を目指した

 鼻の整形をしていると、スポーツを心から楽しめません。例えば、野球とかサッカーでボールが顔に当たったら怖いですよね。怪我をしたらそれ一発で、修正費用が100万円単位で飛んでいくからです。  過去に海でバナナボートに乗ってジェットスキーで引っ張ってもらって遊んでいて、海面に顔を叩きつけられたときは3日間も顔中、ジンジンと痛くて心配で仕方なかったです。  鼻の変形の心配はもちろん、海は汚いので「ばい菌が入って感染したんじゃないか?」と怯えていました。
次のページ
いちご鼻を治せない…
1
2
3
整形歴20年以上、課金3000万円超の人気インフルエンサー。毎日、整形の有益情報を更新していて、カウセ前のカウセとして整形の個別相談DMも受付中。 オンラインサロン では整形の知識が身につくだけでなく、オフ会や整形代を捻出出来る特殊な不動産投資のノウハウなども惜しみなく発信中。会員数200人突破。Instagram(@rabichannn)/Threads(@rabichannn) X(旧Twitter)(@lisblanc_15) YouTube「整形らびちゃん」

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ