“タトゥーだらけのイケオジ経営者”に騒動後の変化を直撃「僕、一途なんですよ」
「若者にホットロッド文化を広めたい」
気になる報道の件をこっそり直撃
バズから約1ヵ月後の7月には、似ていると話題に上がった窪塚洋介氏との対面を果たす。森下さん自らコンタクトを取り、約束を取り付けた。 「洋介くんに連絡したのは、『似ている』と騒がれたことを謝りたかったからです。知り合いに洋介くんと仲のいい人がいたので、事情を説明して紹介してもらいました。すごくいい人でしたよ。僕としては芸能人だからどうこうというより、『洋介くんだ~』って感じでしたね」 なんとも謙虚なイケオジ森下さん。8月には“ビリギャル女優”との熱愛報道もされ、まさに「渦中の人」状態だ。気になるその恋愛模様についても聞いてみた。 「相手に迷惑がかかるので深くは話せませんが……僕、一途なんですよ。週刊誌に張り込まれるという経験も初めてだったので、ちょっと怖かったですね(笑)」
福岡県出身。フリーライター。龍谷大学大学院修了。キャバ嬢・ホステスとして11年勤務。コスプレやポールダンスなど、サブカル・アングラ文化にも精通。X(旧Twitter):@0ElectricSheep0、Instagram:@0ElectricSheep0
記事一覧へ
記事一覧へ
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ