エンタメ

“タトゥーだらけのイケオジ経営者”に騒動後の変化を直撃「僕、一途なんですよ」

「若者にホットロッド文化を広めたい」

Ford Model T 1923

所有しているFord Model T 1923/※提供写真

 一方で、思いがけない良い出来事もあった。 「僕がきっかけでカスタムカーやバイクに興味を持ったという若い男の子が出てきました。僕自身、若い頃からオールドアメリカンカルチャーが好きで、それを今の子たちに広めたいと考えていたんです。ホットロッド(※1930年代にアメリカで生まれた、カスタムカーのジャンル)などの文化は、先人が多くを語らないジャンルなんですよね。今の若い子たちは車にあまり興味がなかったり、買えなかったりしているけど、少しでも知ってもらえたら嬉しいなって」  森下さんが友人らと運営する「シガナイチャンネル」では、初心者に向けた分かりやすいホットロッド講座など、アメリカンカルチャーを紹介する動画も発信されている。  チャンネル登録者が一気に増え、アメリカンカルチャーに興味を持つリスナーが増えたことは、嬉しい変化だったそうだ。

気になる報道の件をこっそり直撃

 バズから約1ヵ月後の7月には、似ていると話題に上がった窪塚洋介氏との対面を果たす。森下さん自らコンタクトを取り、約束を取り付けた。 「洋介くんに連絡したのは、『似ている』と騒がれたことを謝りたかったからです。知り合いに洋介くんと仲のいい人がいたので、事情を説明して紹介してもらいました。すごくいい人でしたよ。僕としては芸能人だからどうこうというより、『洋介くんだ~』って感じでしたね」  なんとも謙虚なイケオジ森下さん。8月には“ビリギャル女優”との熱愛報道もされ、まさに「渦中の人」状態だ。気になるその恋愛模様についても聞いてみた。 「相手に迷惑がかかるので深くは話せませんが……僕、一途なんですよ。週刊誌に張り込まれるという経験も初めてだったので、ちょっと怖かったですね(笑)」
次のページ
バズがきっかけで…
1
2
3
福岡県出身。フリーライター。龍谷大学大学院修了。キャバ嬢・ホステスとして11年勤務。コスプレやポールダンスなど、サブカル・アングラ文化にも精通。X(旧Twitter):@0ElectricSheep0、Instagram:@0ElectricSheep0

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ