恋愛・結婚

マグロを卒業できた女性の共通点

彼女の反応がイマイチ。そう感じる貴兄はもちろん、「俺は毎回イカせてる!」なんて自信満々の方にこそ読んでほしい。“元マグロ”女たちの告白。

◆ミキさん(仮名・30歳・商社)の場合

マグロ

※画像はイメージです

 トビウオになりつつあるミキさん(仮名・30歳・商社)。

「今彼の前に、9人と付き合いましたが、“いやらしい女”と、思われるのが嫌で、SEXが好きになれなかったんです。自分から動くなんてありえなかった」

 そんな彼女が、騎乗位好きのトビウオになりつつあるから驚きだ。

「今思うと、元彼たちは前戯に『やっつけ感』がありました。手順に組み込まれてるから、とりあえず触るという感じ。今彼は、反応を見ながらしてくれるし、最中に『愛してる』と言ってくれて最高!!」

 素直に反応しても、嫌われないとわかったら、感じることに抵抗がなくなったのだそう。

「あるとき、彼のアドバイスに従って、初騎乗位に挑戦。自分で腰を振るのは難しかったので、彼の体に上半身を預けて、下から突いてもらいました。すると、今まで感じたことがないような快感を覚えて……。もう少しでトビウオになれるかな?」

 全員に共通しているのは、「一人のSEX王子によって、トビウオにされた」ということ。そしてどうやら、女にとってSEX王子とは、“超絶テクニックの持ち主”ではなさそうだ。

― マグロ女の告白【4】 ―




おすすめ記事