恋愛・結婚

韓国美女と日本男児の恋愛は上手くいくのか?

今や空前のK-POPブームである。T-ARAや少女時代、KARAなどの軽快なメロディとセクシーなダンスに魅了されている読者も多いことだろう。そして、そんなブームに便乗したのか、K-POPアイドル級の素人コリアン美女が街に急増していることにお気づきだろうか? 素人韓流美女との出会いの可能性を追求してみた!

◆韓国美女を攻略するキメ手は明確な意思表示と強引な押し!

素人,コリアン,美女,魚ちゃん

魚ちゃん氏

 歯に衣を着せぬ辛口コメントが人気の韓国人占い師、魚ちゃん。経営する韓国料理店で客を占うが、以前、隣り合わせた日本人女性と韓国人男性に好相性と指摘。その結果、交際半年のスピード婚に至った頼もしい実績を持つ。

 となれば、気になるのは我ら日本男児と韓国美女の相性だが、開口一番、魚ちゃんが発したのは「うまくいかないね!」という身も蓋もない言葉だった。

「占い以前に、日本の男はあっさりしすぎ! お店で声をかけるときも『よければ一緒に……』と及び腰。それじゃ韓国の女には伝わらない。相手の都合ではなく、『僕はあなたと飲みたい』と、自分の意思を伝えなきゃ。あと、合コンで割り勘は最悪ね。韓国の女性は特別視してほしいの。割り勘では、友達と一緒じゃないですか!」

 また、韓国人女性が男性に求めるのは、自分を守り引っ張ってくれる“強さ”だという。恋愛に奥手な日本男児が、強さをアピールできる秘策などはあるのか。

「私の占いでは、ホワイトゴールドやシルバーなど、硬質な強さを印象づけるアクセサリーがお勧め。ただ、ジャラジャラと着けてはダメ。心臓に近いネックレスをひとつだけ。そして、『俺は強い男だ』と思いを込めて着けると念が入り、さらに効果的です」

 とはいえ、相手は異国の女性。告白前に相性を知ることができれば、より心強いのだが……。

「韓国にも日本とほぼ一緒の干支があり、基本的な相性は見れます。でも、好みと相性は必ずしも一致しない。女運が悪いと思ったら、好みと別のタイプにアプローチしてみると意外と相性の良い干支だったりします。ただ、それよりもはっきりと意思表示することが重要。しつこいくらい強引にしないと韓国人は落ちないよ!」

 韓国美女に遠慮は禁物。ウザいほどの熱さで押しまくれ!

【魚ちゃん氏】
来日後、新大久保に韓国料理店「三姉妹+1」(現「魚の三姉妹」)を開店。占いが当たると評判となり多くのメディアに出演する。新店の「魚とこざかな」(赤坂)も営業中

― 1週間で素人コリアン美女と出会う方法【6】 ―




おすすめ記事