恋愛・結婚

韓国美女留学生「忙しくて出会いもありません」

今や空前のK-POPブームである。そんなブームに便乗したのか、K-POPアイドル級の素人コリアン美女が街に急増していることにお気づきだろうか? 果たして、彼女たちは日本男性をどのように見ているのか? 素人韓流美女との出会いの可能性を追求してみた!

◆家と学校とバイトの往復。本当はもっと出会いが欲しい

語学や専門分野を学ぶために留学してくる韓国人女性。多忙極まりない彼女たちは日本人男性と知り合う機会が少ない分、余計に出会いたいと思っている!

素人,コリアン,美女【名前・年齢】イ・ジヨンさん(25歳)
【来日】6か月
【職業】専門学校生
【日本人と交際経験】ナシ

 日本のファッションが大好きで、服飾系のデザイン専門学校に留学するため来日しました。卒業後も日本でファッション関係の仕事に就職したいですね。せっかく日本に来たからいろいろなことをしてみたいんですが、昼は学校、夜はアルバイト。都心から少し離れたところに住んでいるので、家に着くのはいつも夜遅くになっちゃいます。しかも食事付きのドミトリーに住んでるから外食もなし。毎日、家と学校とアルバイトの往復です。たまの息抜きは原宿へ洋服を見に行くくらい。これも勉強のうちなんですけどね。

 こんな環境だから、遊ぶ時間はほとんどないし、出会いもありません。本当は合コンもしてみたいし、機会があれば日本人男性と付き合ってみたいという気持ちもありますけど。日本人男性は感情をあまり顔に出さないというイメージ。だから、何を考えてるのかなって思うことも。疲れてるときに癒してくれる優しい男性がいればいいですね。

― 1週間で素人コリアン美女と出会う方法【5】 ―




おすすめ記事