恋愛・結婚

韓国料理店の看板娘「日本人男性は束縛しないから好き」

夜の盛り場に行けば、韓国美女とは簡単に出会える。しかし、それはお金で買った偽物の出会いだ。昼間真面目に働く彼女たちと、本物の出会いは可能なのか!?

◆韓国男性は嫉妬深い。グン様みたいな人はいませんから(笑)

素人,コリアン,美女【名前・年齢】チェ・ジニさん(28歳)
【来日】3年
【勤務地】韓国料理店
【日本人と交際経験】アリ

 もともと日本には8回くらい旅行で来たことがありました。すごいでしょ? 日本の街はキレイで安全だし、人も礼儀正しくて大好き。ここに住みたいと思って、働くようになったんです。日本人の男性とも2人お付き合いしたことがあります。束縛せずにプライベートを尊重してくれるから、私には合ってるかな。韓国の男性はすごく亭主関白。嫉妬深くて、自由に行動させてくれません。グン様みたいな人、ドラマの中だけにしかいませんから(笑)。

 今は店長なのでほとんどお店と家の往復です。休日はK-POPのダンスを習っているので、たまにコンテストにも出たりしますよ。よく行く場所は、池袋、渋谷、原宿あたり。個性的な人が多いから、街を眺めてるだけで楽しいですね。でも、家で料理をするのが一番好き。お店で出してるキムチも私の手作りなんですよ。すっごくおいしいですから、一度食べに来てくださいね!

済州とん,素人,コリアン,美女【済州とん】
済州島秘伝ダレに漬け込んだデジカルビやキムパ(太巻き)が自慢。
東京都豊島区西池袋1-38-1池袋YSステージB1 
電:03-3983-8585

― 1週間で素人コリアン美女と出会う方法【2】 ―




おすすめ記事