恋愛・結婚

韓国美女留学生 親が猛反対でも日本に来た理由

今や空前のK-POPブームである。そんなブームに便乗したのか、K-POPアイドル級の素人コリアン美女が街に急増していることにお気づきだろうか? 果たして、彼女たちは日本男性をどのように見ているのか? 素人韓流美女との出会いの可能性を追求してみた!

◆建築を学ぶため、留学に反対していた親を説得しました

語学や専門分野を学ぶために留学してくる韓国人女性。多忙極まりない彼女たちは日本人男性と知り合う機会が少ない分、余計に出会いたいと思っている!

素人,コリアン,美女【名前・年齢】ジュ・エソルさん(25歳)
【来日】11か月
【職業】専門学校生
【日本人と交際経験】ナシ

 本当は2011年4月に来日する予定だったんですが、地震や原発事故があったので、延期になったんです。両親にも猛反対されました。だけど、日本に来るのは中学時代からの夢だったので、なんとか説得したんです。そこまで私を必死にさせたのは日本の建築でした。特に安藤忠雄さんが大好きで、建築デザインの勉強がしたかったんです。日本の建築デザインは韓国よりも進んでいますし、日本じゃないとできない勉強がたくさんあると思って。

 休みの日も図書館で日本語を勉強していて、遊びに行くといっても新宿へちょっと出かけるくらい。韓国のものは日本でもだいたい手に入るので不便はありませんが、気軽に話せる友達が少ないので、寂しく感じることもよくありますね。

 そんな私の気を紛らわせてくれるのが日本のケーキとパスタ。すごくおいしい! 食べすぎてしまって、日本に来てから3㎏も太っちゃいました(笑)。でも、日本の男性って小さくて細いコが好きなんですよね? だから私は日本人男性のタイプじゃないかも。こんな私でもいいっていう、優しくて包容力のある日本人男性がいたら、ぜひお付き合いしてみたいですね。

― 1週間で素人コリアン美女と出会う方法【4】 ―





おすすめ記事