恋愛・結婚

【実録ルポ】1週間で韓国美女と会えるかな?

小誌のガチンコナンパ企画で全戦全敗のライター、吉岡カンクルー。果たして1週間で奇跡を呼び起こすことはできるのか? 全編仕込みナシのガチンコ企画スタート!

◆日本人との見分けがつかず大苦戦。交流会で大逆転か!?

<1日目>
 3度の飯より少女時代が大好きな俺が降り立ったのは、コリアンタウン・新大久保。とりあえずは、韓国人っぽいコに標準を定めナンパスタート! ハングル本を片手に、「アニョンハセヨ~」と話しかけてみるが、道行く女子は日本人だらけ。コリアンタウンなのに? で、この日は成果ナシ。

<2日目>
 担当編集に相談してみると、「韓国美女はあまり大久保界隈には行かないらしい」との情報が。「はよ、言えや!」というセリフをぐっと堪え、日韓交流掲示板から出会う作戦に変更。検索してみると、いくつかのSNSで日本人と友達になりたい韓国美女が顔出しで募集しとる! 片っ端からメッセージを送ること20人。しかし、待てども返信は来ず。

<3日目>
素人,コリアン,美女,K-room.1 韓国美女と出会っても、気の利いた韓国語が言えなきゃ恋愛に発展するわけがない。そこで、大久保の会話カフェ「K-room.1」を突撃訪問。教えてくれたのは笑顔がかわいいジョンミン先生。

「メクチュ(ビール)は何げない単語だけど、こういうのをサラッと言えるとカッコいい。あと韓国女性はストレートな表現が好きだから、『キレイです』って言われて嫌な女のコはいないと思いますよ」

 早速、先生に「ワンジョン イェッポヨ!(とてもキレイ!)」と言ってみるが、先生は苦笑い……。

「ダメだったときは、『メンブン(えー、ショック)』で会話を続けましょう」 

 フラれたときのセリフまで教えてくれるなんて、ジョンミン先生、カムサハムニダ(ありがとう)!

<後編>に続く⇒http://nikkan-spa.jp/230459
担当編集から「大久保でK-POPパーティがある」との情報を聞き、現場へ急行

【コリアン美女との親密度を上げる韓国語】

<発音>メクチュ ジュセヨ!
(意味)ビール下さい!

<発音>ワンジョン イェッポヨ!
(意味)とってもきれいです!

<発音>メンブン
(意味)えー、ショック……

<発音>ワンジョン テバッ!
(意味)マジ やばい!

【K-room.1】
会話カフェでは韓国人のネイティブサポーターが待機。上記の「ワンジョン テバッ!(マジ やばい!)」のような若者ウケする最新の韓国語を気軽に学べる。また、プライベートレッスンも受講可能。
東京都新宿区大久保1-12-3カーサ第二新宿803号室 
電:03-6233-9595

― 1週間で素人コリアン美女と出会う方法【7】 ―




おすすめ記事