R-30

猛暑だからこそ、アダルトグッズで涼む!

今夏、大規模な節電により、平年以上に暑苦しい毎日は免れようもない。
そんな中、我関せずとクーラーを「18度」にするのは、KYどころの騒ぎじゃない。
ならば、いかに家電に頼らず、涼むかが重要となってくる。

海に行けば? 行く相手がいない!
団扇であおげば? 手が疲れる!!
カキ氷を食べたら? 頭がキーンとなるのがイヤ!!!

そこで、途方に暮れた僕が泣き付いたのは、よく行く秋葉原の“大人のデパート”、アダルトグッズ大手の「エムズ」さん。

「涼めるグッズ、ないっすか?」

広報・藤野氏は語る。

「夏が近づくにつれ、冷感ローションや露出の激しいランジェリー、防水タイプの商品の需要が高まってきています。また、震災後は計画停電の影響によるのか、SM用ロウソクの売上が一時的に伸びました。ロウソクが売っているお店としてアダルトショップを思い浮かべた方が多数いたためかと思いますが、店舗スタッフも驚いていましたね」

まさかの「ロウソク需要」にはビックリだが、本題の、「涼めるグッズ、ないっすか?」。

「昨年、国内のニュースブログの他、海外のサイトでも取り上げていただいいた『冷やし縞パン』を、今年も秋葉原店で発売する予定です。こちらは通常の縞パンを冷やして販売したものなのですが、面白いことに敏感な秋葉原から各地へ広まり、海外まで飛び火いたしました」

◆冷やし縞パン


「冷やし縞パン」は8月発売予定!

画像元:アキバblog(http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064336.html)


履いて涼むもよし、かぶって涼むもよしの優れものである。他には?

◆よこしまなきもち(Lサイズ)


よこしまなきもちBU-イメージ
「パイル地の感触が、暑い季節に気持ちいい男性向け縞パンです」

◆TUBEE(ブルー)



「メントール、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合されたクールタイプのローションで、オナニー時もひんやり!」

◆セルファ21



「完全な人型で音声まで発するラブドール。生身の人間とは違う感触が心地いいです」

◆Mello Wave



「女性からの人気も高い防水バイブ。水辺での情事にもオススメですね」

なるほど。これらを駆使すれば「猛暑もヘッチャラ!」かもしれない。レッツ、ビンビン!

店舗名:大人のデパート エムズ 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビルB1-7F
電話番号:03-3252-6166
通販専用フリーダイヤル:0120-361-969
http://www.ms-online.co.jp
※冷やし縞パン以外の掲載商品はすべて通販でもご購入いただけます。

取材・文/トモゾー

ハッシュタグ




おすすめ記事