エンタメ

独占入手! 囚人たちの極秘ノートを一部公開

ムショ暮らし中に囚人が書き綴った、塀外不出の「囚人ノート」なるものを独占入手。その中には、リアルな刑務所内の生活が描かれていた。暇を持て余した囚人たちが書いた、知られざるノートの中身を一部公開する。

◆注射針ととティッシュとバックリ眼で、何を想像しているかは一目瞭然(笑)

 今のところ一週間で腹筋2520回 腕立て1260回…他に
運動場での20~30分 スクワット サーキットトレーニンング
縄とび…。ス・スゴイ 只なんとなく毎日の決まり事
みたいにやっているけどでも字に表わしたら エライ
回数をこなしてるみたいな気がする…全然たいした事
あれへんのに。

PM 3:00 昼寝したら晩にねれな
くなるから…。何せ一人部屋
だと色々考えごとをするから
どうしても寝つきが悪いでよ…。

絵日記

昼寝(午睡)の時間になかなか寝付けず、いろいろ考えている囚人



◆憲法記念日に、禁断の技を公開!
(実際のノートの中身は日刊SPA!だけの限定公開)

フェラ男

「タコが……」はというのは、「タコが自分の足を食べてるみたい」とのことなのか




◆看守への恨みを綴った(秘)リストを作成したが……
(実際のノートの中身は日刊SPA!だけの限定公開)

看守リスト

シャバに出たら看守●●リストと題して、看守の名前がノートに。その後、検閲で消されたのだろうか……


このほか、現在発売中の『囚人バカノート』(小社刊)では、笑いあり、涙ありのノートの数々が一挙公開されている。

⇒ 週刊SPA!7/26号(7/19発売)でも公開中! (電子雑誌版も発売中)

『囚人バカノート』
扶桑社刊

暇なムショ暮らしが生んだ奇跡の一冊

ハッシュタグ




おすすめ記事