恋愛・結婚

コンサバ、女子大生、アゲ嬢が出没するホットスポット

― 激暑![(秘)美女出現スポット20]観賞ガイド【2】 ―

激暑!「声をかける度胸はないけど“美人は見たい!”」。
そんなヘタレルーキー記者・ヤスオが夜討ち朝駆けで、眼福ポイントを探してきた


◆ランチタイムも美女観察。デキる男の嗜みっす!

ヤスオ

ヘタレルーキー記者ヤスオ

移動中も情報収集に余念がないのは記者の基本。美女スポット巡りをしている最中に気づいちゃいました。山手線の車掌に美人が多いってことを! デキる男は移動時間も無駄にしないっす。

ランチタイムは日本橋の商業施設「K」。コンサバ美女が拝めるスポットです。地下の飲食店に陣取ると、目の前のエスカレーターに乗る美女の動向をチェックでき、心が掻き立てられます。でも、下から覗き込むのは紳士の観察マナーに反するので厳禁ですぞ!

コンサバといえば、セレブの街、広尾もオススメ。広尾橋交差点には、レベルの高いOLから広尾マダムまで。交差点にはベンチがあり、まさに眺めろと言わんばかり。「熟女はちょっと」という読者の皆さま早まるなかれ! 逆サイドの地下鉄3番出口は、なんと女子大生が大挙して降りる改札なのであります。昼間なら10分おきに20人は下らぬ美女を見ることが可能。そして、粋なことに横断歩道に面したコンビニには、道側が見えるイートインコーナーが!「店長ありがとう」と思わず叫びたくなる絶景ポイントなのであります。

◆無料で“見る”!それがヤスオ版「俺の夜」

終業後は、本誌の夜遊び情報連載「俺の夜」ならぬ“ヤスオの夜”の始まりっす。先輩たちはキャバクラとか行くみたいですが、僕は見るだけなんで、ロハで愉しみたいところ。そこでオススメなのが“食べる前に飲む”ならぬ、“出勤する前に見る”戦法。

「デリヘルの待機所がある渋谷の某マンションは綺麗なコが出入りしている」なんていう情報を元に、現場に直行。1時間で5人の派手めなギャルを確認。さりげなくエスカレーターに同乗すると甘い香りが……。このように、やたらギャルの出入りが多い雑居ビルやマンションは狙い目なのであります。

同様に上野の某ビル前も19時くらいをピークに豪快に“盛った”美女の出入りが絶好調に。それもそのはず、隣接するキャバクラに勤めるキャバ嬢専用のヘアサロンがあるのです! 繁華街のヘアサロンはアゲ嬢観察のホットスポットなのであります!

大人の色気を味わいたいなら銀座っす。クラブ街のコンビニに19~20時あたりに行くと出勤前の美人なお姉さんが! ピーク時は20人近くが店内にいて、クラブに行かずとも夜の蝶を満喫できます。

最近では神田もガールズバーが増え24時くらいは狙い目です。

以上、ヤスオが足で集めた「美女を見られる」スポット、いかがでしたか? って、読者の皆さん、引いちゃってます??

【山手線車掌】
何げなく乗ってしまっている電車。そんな電車も実は美女スポットに。見ていると平均して電車約3本に1本は女性車掌。移動時間も観賞
灯台下暗し度:★★★★

【日本橋商業施設K】
金融系企業が多い土地柄から清楚系ファッション美女が多く来店。お店も多く、帰宅前の17~19時ごろにも立ち寄る美女を拝める
清楚系美人度:★★★★

【広尾駅3番出口前】
雪崩のように押し寄せる美女の群れに、もはや仕事を忘れて見入りたくなること間違いなし! 帰社を困難に追いこむほどの感動があなたを待っている
煌びやか美女度:★★★★★

【渋谷某マンション】
デリヘルの待機所が入居するマンション。狙い目は早番と遅番が入れ替わる夕方5時。エレベーターはギャル臭がプンプンだ
いい匂い度:★★★★

【上野某ビル前】
中央通り沿いの某ビルには、大手キャバグループが提携する美容院が入る。出勤前のキャバ嬢が出入りするマル秘スポットだ
キメキメ美女度:★★★★

【銀座●丁目コンビニ前】
外堀通り沿いで、一本裏に入ると無数のクラブやキャバがひしめく立地。出勤前の“銀座のホステス”をこれでもかと拝める
精神昇天度:★★★★★




おすすめ記事