R-30

今イチオシの美女スポットは新大久保だ!

― 激暑![(秘)美女出現スポット20]観賞ガイド【5】 ―

激暑!「声をかける度胸はないけど“美人は見たい!”」。
そんなヘタレルーキー記者・ヤスオが夜討ち朝駆けで、眼福ポイントを探してきた


◆ストリートカメラマンイチオシの美女スポット!

これまで、CAやモデルコンサバ美女やアゲ嬢が出没するスポットを走り回ってきたが、ヘタレルーキー記者のない知恵ばかりではどうも不安だ。ということで、このたび美女通のプロに教えを乞い、取材を進展させることにした。

というわけで、次なるスポットを求めて、普段、新宿を拠点に、泥酔した美女たちやちょっとエッチなカップルの痴態など、ストリートスナップを撮り続けている路上のプロ・篝一光氏に話を聞いた。

新大久保の美女

こころよく取材に応じてくれた美女たち

「歌舞伎町や裏新宿で美女のパンチラやSEXシーンを拝むのもいいけど今のトレンドは新大久保。韓流のイケメンを求めてきた女性たちの姿が拝めるよ。もちろん韓流の美女もいるしね」

と、新大久保をイチオシ。篝氏の言葉にしたがって、さっそく僕、ヤスオとライターKは新大久保のなかでもホットスポットと言われる、ドン・キホーテ横の職安通りと大久保通りをつなぐストリートに向かった。新大久保といえばラブホテルに風俗と、いかがわしい街というイメージ。美女が集まっているということにいまいちリアリティが持てなかった我々だったが、現場について驚愕。

じょ、女性だらけじゃないか! ラブホテルの隣に韓流ショップが立ち並び、そこで美女たちが平然と買い物を楽しんでいる。何でも化粧品が安く買えるとのことで女性たちが集まっているもよう。でもこのカオスっぷり、さすが。美女観察をしているとだんだんと日がくれてますます人が集まってきた。飲食店の外に美女たちが列をなしている

やはりみんな韓流イケメンのファンなのだろうか。
新大久保、今はこんな街になっているのだなあと、時代とともに変わる街に思いを馳せているとまたまた美女が! 休むヒマがない我々なのだった。

ハッシュタグ




おすすめ記事