恋愛・結婚

ナンパ師たちが太鼓判「ユルいパギャルが跋扈する街」とは?

◆町田の女は驚愕のユルさ!?

Hotel Ailean Donan

「Ailean Donan Website」より

 109、マルイが立ち並ぶ東京都の町田駅前は、お股のユルいパギャルが跋扈する街だというのは、私・ナンパライターTを含めたナンパ師たちの間では有名な話。

 町田ナンパは「サイゼ(サイゼリヤ)奢るよ!」などと声をかけるのがセオリーだが、以前私は一度、北口の109前でナンパし、10分後に南口のラブホ街にある「アイリーン ドナン」に直行できたことがある。町田界隈のギャルが一目を置いている小綺麗なラブホなので、試しに「ドナンでカラオケしよ!」と声をかけたらあっさりと成功。彼女たちにとって“ドナンでヤッた”ことは、ちょっとした武勇伝にもなるのだろう。

 この極端なユルさの理由は何なのか。駅前が栄えていてそこそこ遊べる街とはいえ、電車に乗れば新宿や渋谷までは最短で30分。町田の1軍ギャルたちは職場や遊び場として新宿や渋谷といった都心を選ぶようになり、おのずと町田駅前で遊び回っているのは2、3軍のパギャルという構図になる。1軍よりも女として劣っているという思いから、彼女たちはSEXの経験人数をアイデンティティにするようになるのではないか……と推測しながらドナンを後にした。

取材・文/加藤カジカ 昌谷大介 桜木ピロコ 佐藤広報 青柳直弥(清談社) 福田 悠 増山かおり 吉岡 俊 牧野早菜生(本誌) 撮影/菊竹 規 イラスト/ただりえこ
― 多様化するヤリマンの肖像【9】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事