恋愛・結婚

黒髪ロング女性が見せる“口説き待ち”サインとは?

 男には「どんな女でもいいからとにかくSEXしたい」と思うときがある。では、その逆はどうだろう? 20~30代の女性50人に聞き込み取材を行ったところ、実に86%が「どんな男でもいいからSEXしたくなるとき」は「ある」と回答!

 女たちのナマの声をもとに「どんな男でもいいからSEXしたがってる女」を代表的な4タイプに分類。今回は「男から求められることが女の価値。SEXの回数が少ないと、女が下がる!」と考えがちな「魔性気取り型」の見分け方を解説。そんな女を見つけたら、ちょっと飲みに誘って軽く口説く……それだけで「棚ボタ」的にヤレるというわけだ。労少なくして実り多い、革命的SEX指南をご堪能あれ!

女の生態,ナンパ,性生活【魔性気取り型】

<遭遇率★★★★☆ 棚ボタ度★★★★☆>

<外見>

●フツーの女と同じような格好はしたくないので、フリフリ、ピラピラした服は着ないが、スカートでしっかり「オンナ」を強調。キメキメではないが、着崩れのない、きっちりとした着こなしにマジメさが表れている。

●スイーツ女子(≒茶髪)とは違うよ!というアピールなのか、黒髪ロング率が高い。

●ほかの女が持っているものと違うものを持ちたがる。スイーツ女子がもれなく所有するiPhoneを敬遠し、Android派を気取る傾向あり。

<行動>

●「特別な女と思われたい」願望が、フツーの女子への攻撃となって表れる。口ぐせは「女同士で群れるのって苦手なんだー」。「女のコってよくカクテル飲んでるけど、私は断然日本酒派!」など「ほかの女とは違うアピール」がやたら多い。

●人からどう見られるかを非常に気にする。ツイッターでは鍵付きでグチや攻撃をバンバン書き込む一方、外面のよさが求められるFBは苦手。

●「男と対等に話せる自分」に酔っているので、下ネタにも積極的にノッてくる。

<SEX待ちサイン>

 一人でバーに繰り出しては、見知らぬ男に声をかけたりするのも平気な行動派。「バーに行って、いい感じだなと思う人に視線を送る。目が合ったらニコッと笑う。そうすると隣に来てくれるんですよ」(29歳・宝飾販売)。バー通いが趣味の女が身近にいたら[魔性気取り]かもしれないので、ぜひサシ飲みに誘ってみよう。

 女のほうから手近な仲のいい男を飲みに誘うケースも多い。「自分から行動した結果だったら後悔することもないし、『私が遊んでやった』と割り切れるから」(27歳・ライター)。

※そんな「魔性気取り型」女子の攻略法はこちら
⇒http://nikkan-spa.jp/508580


― その女のサインを見抜くだけ![棚ボタSEX]革命【4】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事