恋愛・結婚

「経験人数」を過少申告する女性たちの“真実”を暴く

JULIA

イメージ写真のモデルはJカップのJULIAちゃん。バスト101センチのじぇじぇじぇボディだ!

 たとえば合コンの席で「今までの経験人数」という話題になっても、必ず過少申告してしまうのが乙女心。同じく「初体験の年齢」「何回目のデートでSEXをすることが多いか」「即エッチの経験」「浮気経験」などについても、決して真実を教えてくれないのだ。

 というわけで、1/21発売の週刊SPA!に掲載されている『オンナが絶対に教えないSEX経験値を暴く』では、フツーの女の子のSEX観を徹底究明。匿名を条件にアンケートに答えてくれたOL200人の回答をひもとき、すべてを数値化することに成功した。ここでは、彼女たちの「SEX遍歴」について一部紹介しよう。

 フツーの女のコがどんなSEX観を持っているかを数値化するため、本特集では全国の22~32歳の独身OL200人にSEXに関するアンケートを実施。フツーの基準は経験人数3人以上とした。まずは、今までどんなSEXをしてきたのかを浮き彫りにする「SEX遍歴」から。

◆7割は10代で処女喪失。オナニーは週1ペース

 初体験年齢は1位「18~19歳」(65人)、2位「16~17歳」(63人)と女性の7割以上は10代で初体験を済ませていることがわかる。経験人数は「3~5人」(86人)、「6~10人」(60人)。「20人以上」という猛者は全体の1割程度にとどまったが……。

男に聞かれても正直に答えることは絶対にない。だって2ケタ超えてると、引かれるでしょ」(29歳・経験人数24人の公務員)というからサバ読みがフツーのようだ。

「オナニーはしたことがない」(42人)をのぞいた約8割の女子がひとりエッチ経験者で、その大半が18歳までにその味を覚えている。現在のオナニーの頻度は1位「月に2~3回程度」、2位(週に1~回程度)がもっとも多い。

会社の会議室で作業中に、突然乱入してきた男に手足を縛り上げられて乱暴されるという妄想が最高に高まる」(26歳・IT)「向井理が実はドS。裸で彼の家に監禁されて、食事を口元まで運ばされたり、上から目線で命令される。最後はみんなが見てる前でオナニーを強制されて、向井理がニヤニヤと凝視しているシーンを想像するだけで何度でもイケる」(30歳・調理師)と、妄想をオカズにする女性が多数派だった。

 浮気経験の有無は、YESが99人、NOが101人とほぼ2つに別れたが、「(自分はともかく)俺の彼女が浮気するハズない」と思う男の多さから考えて、50%の確率はやはり高めとみるべきかもしれない。

 本特集では、ほかにも「即エッチの経験」「やり逃げされた経験」「即エッチした理由」「理想的なSEX」「理想的な(あそこの)長さ」「酔うとエッチしたくなる?」「不倫経験」など計25項目にわたって徹底調査。女の淫らな欲望を数値化することで、「ヤれる/ヤレない」の境界線がついに浮き彫りになった。気になる結果は、本誌でぜひ確認してほしい。

【今回のモデル・JULIAちゃん】
’87年生まれ。’10年4月にE-BODYからデビュー。バスト101cm(Jカップ)の爆乳、ウエスト55cm”という奇跡のボディでAV界を席巻中! 公式HP(http://julia-official.com/

<取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>

週刊SPA!1/28号(1/21発売)

表紙の人/有村架純

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事