エンタメ

グラドル渋谷ゆりがNIKITAになるべく“SMショップを初体験”!?

渋谷ゆり&石川あんな

手渡されたブルーレイを見るフリして、その向うの“谷間”をガン見する編集T

 SPA!編集部にて、声をかけられ振り返ると、そこには眼福セクシー衣装のグラドル、渋谷ゆりと石川あんなが立っていた――。目のやり場に困ってうろたえていると、2人は「渡したいものがある」という。その手には、大ヒット海外ドラマ『NIKITA /ニキータ<ファイナル・シーズン>』のコンプリート・ボックス(ブルーレイ)。そう、ファイナル・シーズンのブルーレイ&DVDのリリースを記念して編集部にやってきたのだ。

 それにしても気になるのは、女殺し屋ニキータに扮した女優マギー・Qをもしのぐ、その場違いすぎるセクシー衣装。スタイリストが用意したのかと思いきや、まさかの「自分で探しました」とは黒いボンデージ・ファッションの渋谷ゆり。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=654833

渋谷ゆり

渋谷ゆり●’89年、東京都生まれ。T163B90W59H88。「SMショップは初体験でした」

渋谷「なかなか見つからなくて、ようやく『これだ!』ってものを見つけたのはSMショップでした(笑)。初めて行きましたけど、お店の扉がやけに重くて、入口からしてSMの世界観にやられましたね」

 一方、真っ赤なドレスがまぶしい石川あんなも、同じく自分で用意したとか。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=654834

石川あんな

石川あんな●’90年、愛知県生まれ。「スリットは自分で広げた」

石川「最初お店を回ったんですけどしっくりくるものがなくて、最終的にネットで見つけました。でも、スリットがあまり深くなくて、『ニキータはこんなもんじゃない!』と自分でスリットを広げたんですよ、これ(笑)」

 ニキータという主人公の魅力を「強くて情が深く、セクシーなところ」と2人は口を揃える。渋谷にいたっては「強さ」に憧れてキックボクシングを始めたという、かなりのハマりようだ。あとはグラドルとして、セクシーさに磨きをかけるのみ!?

渋谷ゆり&石川あんな

編集部でセクシーポーズをキメる渋谷ゆり&石川あんな

渋谷「私、布の面積が小さければ小さいほど興奮するんですよね。グラビアの撮影でも、小さいとテンション上るというか。私、ちょっとした露出狂なのかも(笑)」

 そんなグラドル2人はもちろんのこと、多くの女性を虜にするニキータ。4シーズンにわたって人気を維持し続けた『NIKITA /ニキータ』のブルーレイ&DVD『NIKITA /ニキータ<ファイナル・シーズン>』は6月4日(水)に、ワーナー・ブラザーズ・ホームエンターテイメントから発売されたばかり。最後の戦いをしかと見届けよ!

<取材・文/SPA!編集部 撮影/スギゾー>

NIKITA /ニキータ<ファイナル・シーズン>

『ターミネーター4』のマックG製作総指揮、『ダイ・ハード4.0』のマギー・Q主演で贈るリベンジアクションの最終第4シーズンBOX




おすすめ記事