エンタメ

大人気グラドル・久松郁実が水着で始球式を敢行

 8月30日に東京ドームの北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ戦で行われた「鎌ヶ谷飛翔ライオンズクラブ誕生5周年記念DAY in 東京ドーム」にて、久松郁実が水着で初始球式に挑んだ。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=707130

13代目の三愛水着イメージガールを務める

 久松はSPA!のネクストブレイク企画にも登場。7月クールはドラマ「GTO」(フジテレビ系)にレギュラー出演し、宮藤官九郎脚本の10月クールドラマ「ごめんね青春!」でも巨乳女子高生、佐久間りえ役でレギュラー出演が決定しているなど注目度が高まっている。

 今回の始球式を終え「初めて3万人の前で水着を見てもらえて、ちゃんと(三愛水着の)イメージガールをしてるなと思いました」としっかりと自身がイメージガールを務める三愛水着のPRも怠らなかった。SPA!の表紙を飾った日ハムの大谷翔平選手に対しても「お会いしてさわやかだなと思いました」と同年代のエースを注目していることを明かした。

 また、ドラマに関しても「連続ドラマのレギュラーが2回目でまだまだ不安があったり緊張するんですけど、キャストの方についていければと思います」と意気込みを語ってくれた。

 グラビアにも定評のある彼女だが、女優としての今後の活躍に期待だ。

<取材・文・撮影/日刊SPA!取材班>




おすすめ記事