カーライフ

【写真】「小排気量直噴ターボ」搭載のガイシャ3台

アウディA5スポーツバック

リアに向かって伸びるルーフラインの曲線が美しいアウディA5スポーツバック。クーペとセダンとステーションワゴンのイイトコどりを狙った一台。見た目一番人気でした。211馬力

ボルボS60

前から見ると、ほかの2台に比べて前のめりな印象のボルボS60のデザイン。ホイールを換えればもっとかっこよくなる!? テストモデルはFFだが、4WDもラインアップ。180馬力

シトロエンC5

初代プリウス、アルファ147(大阪遠征中)、カウンタックに続く清水家第4のクルマ、シトロエンC5。歴代シトロエンの中でも屈指のデザインだと思います。乗り心地も最高! 156馬力 SPA! AUTO CLUB Vol.682 驚異のリッター18km!ガイシャってこんなに燃費がイイの!? VOLVO vs CITROEN vs AUDI MJブロンディ=文 池之平昌信=写真 SPA!燃料調査隊(MJブロンディ、流し撮り職人、安ド二等兵、本誌K)
1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ