エンタメ

「おっぱいかき氷」から「ミニスカ尻相撲」まで…AV女優120人の「SODプレミアムナイト2015」

 AV女優120人が集結した“アダルト業界史上最大”のファン感謝イベント「SODプレミアムナイト2015」が11日、東京・浅草花やしきにて開催された。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=938250

SODプレミアムナイト2015

浅草花やしきにセクシー女優120人が大集合

 花やしきの通常営業が終了すると、夕方にはAV女優120人と1000人のユーザーが大集合。SOD専属女優の紗倉まな、松岡ちな、白石茉莉奈や、専属以外の各レーベルからも上原亜衣、涼川絢音、波多野結衣らトップ女優が勢揃いした。

 メインステージでは、SODstarの新人初お披露目や専属女優の白石茉莉奈と瑠川リナのライブ、そして紗倉まなはお笑い芸人・とにかく明るい安村とラジオ番組の公開収録に臨み、安村はトーク中に花やしきの全裸ポーズを披露した。

 その他の女優たちもそれぞれ17のブースに分かれて、集まったファンをもてなした。斬新な企画を手がけるROCKETのブースでは、3人の女優の特製ブラからシロップをかける「おっぱいかき氷」を200円で食べることができ長蛇の列に。

 また、女優と客が台の上で背中合わせに立ち、お尻で押し合う「ミニスカ尻相撲」では、お尻同士の触れ合いを楽しむように、わざと時間をかけるユーザーの姿も。指をローションマッサージしてもらえる新感覚の「指コキ屋」や、美人ナースの胸の鼓動を聞く「AKNR救護センター」などにも多くのユーザーが駆けつけ、女優との撮影や楽しいひとときを過ごした。写真も撮り放題とあって、今宵の思い出の一瞬を逃すまいとカメラを構えるユーザーの姿も目立った。

 この日は、浅草の街にいる私服のセクシー女優40人を探しオリジナルスタンプを集める「SODプレミアムフォトラリー」や、小島みなみと紗倉まなの乙女フラペチーノなどセクシー女優ユニットが浅草ロック座に集合し「SODプレミアムライブ」を開催するなど、ユーザーにとっては堪らない一日に。

SODプレミアムナイト2015 イベントの最後には白石茉莉奈が「第2回も開催できたらいいですね!」と次回開催を匂わせる挨拶をしていた。残念ながら今回は参加できなかったというユーザーにも、近々チャンスがあるかもしれない。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=938249

<取材・文/北村篤裕 撮影/西田周平(24dakun)>




おすすめ記事