更新日:2021年11月07日 09:11
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高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」がSNSから撤退しても“絶好調”な理由

105/108 キーリング(BOTTEGA VENETA)3万7400円

MBのヘビーユース108

キーリング(BOTTEGA VENETA)3万7400円

 若き天才ダニエル・リーがデザイナーに就任して以来、ファッショニスタから熱狂的に支持されているボッテガ・ヴェネタ。  以前までは「職人気質な財布やバッグのブランド」というイメージがぬぐい切れませんでしたが、ここ最近ではトレンドセッターとしてウェアからシューズまで幅広く受け入れられています。

新しいトレンドの火つけ役に

 有名なスクエアカットのボリュームブーツなどは国内外のあらゆるブランドが模造品を作るほどの大人気ぶり。ZOZOで検索しても似たようなデザインシューズが山ほど出てくる。  フレアシルエットがメンズで広まり始めたのもボッテガのコレクションの影響が大きかった。最近、街で目につく鮮やかな「グラスグリーン」カラーの服もボッテガが火つけ役です。
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ボッテガが築いた独特のブランディング
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