更新日:2021年11月07日 09:11
ライフ

高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」がSNSから撤退しても“絶好調”な理由

小物にまで宿る独特の色表現

 評判を自分たちでつくるのではなく、あくまでユーザーに委ねる姿勢は他ブランドと一線を画すものです。そんなボッテガですが、やはり価格は相応に高い……。  そこでこうしたキーリングやAirPodsケースなどの小物から入ってみてはどうでしょう。クオリティの高いレザーやダニエル・リーならではの独特の色表現はこうした小物にも生きています。  今後のファッションを牽引するボッテガのアイテム、一つ持っておくことをおすすめしますよ。 商品、衣装/すべて私物 撮影/林 紘輝(商品) 岡戸雅樹(人物)
MB
ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

MBの偏愛ブランド図鑑

今着るべきブランド60の歴史や特色を、自身が愛用する品とともに徹底紹介


最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

自信は服で簡単につくることができる!



最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
3
【今週の掘り出し物】
MBのヘビーユース108GUと国内老舗ブランドUNDERCOVERが再びコラボ! 今回も傑作揃いです!
おすすめ記事