店員は“金があれば何でも言うことを聞く”と思っている客の大きな勘違い
―[店員が語る困ったモンスター客]―
本当に「お客様は神様」なのだろうか。この言葉を鵜呑みにして店側に過剰なサービスを求めた挙句、期待に応えられなかった場合にはクレームを突きつけてくる人も。今回は、そんな“モンスター客”にまつわるエピソードを紹介する。
“金があれば何でも言うことを聞く”と思っている客
突然の無理難題
2016年よりライター活動を開始。出版社にて書籍コーディネーターなども経験。趣味は読書、ミュージカル、舞台鑑賞、スポーツ観戦、カフェ。
記事一覧へ
記事一覧へ
この特集の前回記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ