彼氏との同棲。

彼氏と同棲しているKちゃんはね、家でカップラーメンを食べる時は彼がいない間にこっそり食べて、捨てる時もそのまま捨てないで袋に入れてからゴミ箱に捨てるんだって。

それってスッゴイ乙女だなーと思っちゃいました。

まぁ男の人はこれ聞いてどう思うかわかりませんが、意外とこういう小さい気づかいは大事なんだろうなぁーとあたしは思います。

例えばどんなにHの時に裸を見られてたとしても、着替える時は彼の前では裸を見せない・・・とかね。

「あたし昔彼氏と同棲してた時にね、こんな事があったわ!彼が先輩と飯食ってくるってあたしを置いて出て行っちゃったの。っで、あたし軽くいじけながら一人で家でサッポロ一番(塩味)食べたわ。たまご入りで。そしたらさっ、いきなり彼から連絡きて、先輩がお前も呼べって言ってるから今すぐ来なよ!ですって。しかも呼ばれた場所ラーメン屋!(笑)あたしまさか今サッポロ一番食ってるなんて言えなかったから急いでラーメン食った食器奇麗に洗ってちゃんと締まって証拠隠滅して彼がいるラーメン屋向かったわよ。もちろん何食わぬ顔してそこでもラーメン食べたわ。一時間の間にラーメン2杯とか・・・まじデブ。デブス!」

ガールズトークをしていた時、その中にいた先輩のHさんがそんな事を言ってた。

乙女って見えないところでたくさん苦労してます。愛の力ってすごい。

ちなみにHさん、つい最近その時の彼と食事したらしいけど、いまだにラーメン2杯の件は秘密にしているとか。

それなのにあたし普通にここで暴露してるとかバレたら殺される!!(笑)

2010.12.07 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“彼氏との同棲。” への1件のコメント

  1. いちゃ より:

    やっぱりたもちんのコラムとか、ブログとか大好きー!
    色々共感!
    そして納得。
    女ってこわいけど、
    女ってすごいかわいい。

    \女に生まれてよかった~/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。