ショック…大人気セクシー女優・麻倉憂ちゃんが引退【画像あり】

麻倉憂,引退 多くの男性が“お世話になった”であろう、セクシー女優の麻倉憂ちゃん。

 2009年にデビューして以降、人気は急上昇。2010年にはKMP専属女優(※)となり、2011年度スカパーアダルト放送大賞で女優賞を受賞、名実ともにトップ中のトップに駆け上がった女のコだ。

 ほんわかとした雰囲気で癒し系アイドルとして絶大なる人気を博し、握手会を開催すると行列ができるほどの人気ぶりが話題になったこともあった。

 そんな麻倉憂ちゃんが、3月で引退するという衝撃の噂が出てきた。

 掲示板やSNSでは、それを聞いて

「嘘だろ…?」

「そ、そーすは?(震え声」

「なんてこった…テスト勉強とかどうでもよくなってしまう…おぉ……」

「これからどうやってイキてけばいいんだー泣泣」

「とうとうこの日がきてしまいました…(TT) 」

 など、悲しみと絶望の声が飛び交っている。

 引退の噂は本当だろうか? 事情を知っている制作関係者に聞いたところ、

「麻倉憂ちゃんの引退は、残念ながら本当です。3月8日発売の『8時間10本番! 引退 麻倉憂』(2枚組み)で最後の作品となります。これまで本当に頑張ってくれましたし、後ろ向きの引退や卒業ではなく、前向きな気持ちで彼女の新しい旅立ちを応援していきたいと思っています」とのこと。

 引退は事実だったのだ。

 ファンだけでなく、スタッフや関係者からも愛され続けた麻倉憂ちゃん。

「最後にイベントを開いてほしい」というファンの声は根強いが、残念ながら引退イベント等が行なわれる予定はないとのこと。春は出会いと別れの季節、ファンができることは引退作を見てあげることだろう。それが盛大に“卒業”をお祝いすることになるし、彼女のこれからを応援することにもつながるはずだ。 <取材・文/横山 薫>

★引退作品『8時間10本番! 引退 麻倉憂』の未公開画像を入手!
【画像】はコチラ⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=375935


【麻倉憂ちゃん 最新作】
麻倉憂,引退3月8日発売/million
■MILD-823 『8時間10本番! 引退 麻倉憂』
■収録分数:480分(2枚組)
■価格:3129円(税込)

みんなありがとう!麻倉憂はAV女優を引退します!涙の引退作品!
麻倉憂は本作でAVを引退します!憂ちゃん!今まで本当にありがとう!…憂ちゃんファンへの感謝を込めて撮り下ろし8時間10本番という超豪華版をリリース!見おさめのラストSEXで有終の美を飾る。そして涙の訳とは?最後の最後で麻倉憂というAV女優の秘密が明らかになる!?…至高の引退作品ついに完成!!

(※)KMP(http://www.km-produce.com/)
麻倉憂ちゃんのほか、専属女優として、神咲詩織ちゃん、成瀬心美ちゃんなどがいる。「million」「S級素人」「宇宙企画」「REAL」など人気レーベルを持つ。

橋本マナミ&峰なゆか。セクシー美女の渇きを潤す理想の男とビールとは?

橋本マナミ&峰なゆか。セクシー美女の渇きを潤す理想の男とビールとは?
sponsored
◆別れた男と再会したとき「やっぱり忘れられない……」と言われるとグッとくる(橋本マナミ) 「私は基本的に年上の男性が好きなんです。40代、50代の男性…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(21)
メンズファッションバイヤーMB
「ユニクロU」の絶対に買うべきベスト3を発表【発売前レビュー】
山田ゴメス
「紅音ほたる急逝」から真剣に考える、AV女優はなぜ短命なケースが多いのか?
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
“レッスルマニア11”の主役はだれだ?――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第185回(1995年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
もう、アリンコになってしまいたい――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「婚活宣言」したら44歳オヤジのモテ度が100倍になった!プロギャンブラー直伝“婚勝”シリーズ第4弾
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中