ルーキーズ☆舟券 Vol.11

こんにちは!
小林真希です(^^)

先週テレボートからメールが届き開けてみると
「テレボートWELCOME キャンペーン 当選‼」の文字が!
今年8月にテレボート会員になった人限定で5000円もしくは3000円がもらえるキャンペーンがありました!
応募したことをすっかり忘れていましたが3000円ゲット(^o^)
嬉しい!
ネットバンクに加算されていました♪

テレボートWELCOME キャンペーン

さて先週の土曜日、BOAT RACE住之江の「期間限定!招待企画」として『初心者ボートレース教室』に参加してきました!
これまた当選!
ついてるついてる♪

まずは「施設とピット見学」!
普段は入れないので貴重な体験です!
展示用のボートがあり「ボートの乗艇姿勢やレバーの握りかた」を
119期の井上忠政選手がレクチャーしてくれました(^o^)
なんと私と同い年!応援しなければ!
11月15日のデビュー戦は見逃せません‼

住之江でのピット見学は初めてで、しかもその日は「第59回サンケイスポーツ旗争奪 GSS競争」真っ最中!
ピット内でカポックをきて乗せてもらいましたー(^^)

ピット見学

近くで、選手が真剣な表情で走り回っていました!
間近でプロペラをたたいてる姿も見ることができ、その姿は職人そのものでした!
緊張感が伝わってきます。私は皆さんのように超難関を突破し、レーサーになることができるでしょうか(>_<)

試乗を終えてマークツー席に戻ってきました。
この席は2マークからとても近く、選手が戻ってくる姿を真下にみられます!
前にも一度このマークツー席には入ったことがありますが、やっぱり快適♪

福田まゆみ

JLCで解説をされている「福田まゆみさん」の司会でボートレース教室が始まりました!
初めての方でも楽しめるように分かりやすい説明をしてくれました♪
レースを生で見ながらで楽しむことができました!
サンドイッチとお茶もいただけました(*^^*)ご馳走様でした!

6Rからは「賞品獲得バトル!予想ゲーム」!
私たちは残念ながら3位までには入れず。
しかもハズレ舟券対象の抽選会にも当たりませんでした。
しかし、嬉しいことにイベント参加賞として「PREMIUM TICKET」をいただきました!
これは、ボートレース住之江の有料席に入れるチケットです!
4人まで入れるので友達や家族を誘って行きたいと思います(*^^*)♪

ナイター観戦ならでは、照明の中をレーサー達が疾走する様は見応えがありめっちゃ満足!
19時にイベントは終了しましたがもちろん最終レースまで見て帰りました!
住之江で様々な催しがあっていいですね~!

「今週の舟券収支」
・10月14日(金) 徳山 12R 3連単1-3-4,1-3-5 各100円
・10月15日(土) 住之江
5R 2連単1-4,1-5、3連単1-4-5 各100円
2連単1-4的中320円の払い戻し、 3連単1-4-5的中520円の払い戻し
6R 単勝2、2連単2-3、3連複2=3=5 各100円
7R 2連複3=4、2連単1-3,1-4 各100円
(投資1,100円 収支-260円)

小林真希21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ

小林真希の他の記事

2016.10.17

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女