2016年!

みなさまこんにちは!!!

完全にグランプリロスの白河雪菜です。

今年のグランプリは、とても貴重な体験をさせていただきました。

グランプリ
中日スポーツ・東京中日スポーツさんで最終日の一面の記事を書かせていただいたのです!

そのため5日目から記者席に入り、ピットでのお仕事も……。
初めてお仕事でピットに行ったのですが、やはり緊張しますね!思ったより、ピリピリ……というムードではなかったのですが、選手のみなさんの顔つきが普段のSGとは違うように感じて本当に印象的でした。

優勝は、瓜生正義選手!
黄金のヘルメット、初の戴冠となりました。

12月25日は奥様のお誕生日だそうで……最高のプレゼントになりましたね!!!

優勝後のプレスインタビューでも、瓜生選手の人柄の良さがとにかく溢れていました!!!

瓜生選手
本当におめでとうございます♪

舟券は散々で、たくさん負けたのですが……
グランプリの特別さをひしひしと感じることができ、ますますボートレースにはまってしまいました(*´ェ`*)

グランプリが終わっても、まだ2016年は終わりじゃない!
平和島で美しき女の闘い、クイーンズクライマックスが開催中です!!
ボレ女も29日に本場で予想会をさせていただきますよ!
6人揃ってのイベントは初めてなので、私たちもとても楽しみにしています。
ぜひ、足を運んでくださいね(*’ω’*)

今年最後のブログなので、来年の抱負を……

回収率100%超え!!!

普通……(笑)

ついついたくさん買いたくなってしまうので、レース・買い目を絞ることを勉強したいと思います!

それではみなさま、年末年始もボートレースをお楽しみください!

白河雪菜27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介

白河雪菜の他の記事

2016.12.26

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女