5月の伊勢志摩サミット前に「東名阪の風俗店の摘発」が激化する!?
今年5月、三重県志摩市で伊勢志摩サミットが開催される。警視庁の高橋清孝警視総監は新年のインタビューでテロ対策に関して「東京が標的になる可能性が高い」と表明した。これは2005年、スコットランドでサミットが行われていたにも関わらず、ロンドンでテロが起きた事例を念頭においたものだが、そんなきな臭い話の一方で、テロとは無関係に戦々恐々としているのが風俗業界。
「サミットをはじめ、サッカーW杯や五輪など日本で国際的なイベントの開催前は、風俗店の摘発が激化します。それは今度の伊勢志摩サミットの前も同じです」
そう断言するのは、都内で10店舗以上の風俗店の実質オーナーを務める七島淳一氏(仮名)。
「摘発が増えるのは、東京と名古屋、大阪。都内は開催場所に関係なく毎回摘発が行われていますが、名古屋と大阪はサミット開催地に近いから。いずれも対外的なアピールです」
ちなみにどんな店が摘発対象となるのだろうか?
「高級デリヘルですね。昨夏、渋谷で本番高級デリヘルが続けて摘発され、当局にマークされています。あとは大塚や鶯谷のデリヘル。高級なイメージはないですがホテトルの名残か今も本番店が多い。ほかには非ヌキの洗体も存在がグレーで、この機会に取り締まる動きがあります」
一斉摘発の波が押し寄せれば密かな楽しみが激減!? ある意味、日本の夜のピンチかもしれない。
※1/5発売の週刊SPA!では「2016年[日本のピンチ]月めくりカレンダー」という特集を掲載中。2016年に毎月日本を襲うであろうピンチを列挙。対策に利用してほしい。
<取材・文/週刊SPA!編集部>
|
『週刊SPA!1/12・1/19号(1/5発売)』 表紙の人/ 乃木坂46(西野七瀬&生駒里奈) 電子雑誌版も発売中! 詳細・購入はこちらから ※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める! |
【関連キーワードから記事を探す】
“デリヘル先生”だけじゃない、最近の風俗トラブル&摘発に異変あり!?【コラムニスト木村和久】
風俗店を利用中に警察が踏み込んできて…取り調べられた体験談
韓国デリヘルの聖地・鶯谷に異変!? 国際的組織摘発で
5月の伊勢志摩サミット前に「東名阪の風俗店の摘発」が激化する!?
摘発された『JK折り鶴』の常連客を直撃。「行列で入店断られる日もあった」
パチスロ規制緩和を勝ち取った切り札は行政の天下り受け入れか
日本のITをダメにするのは、中途半端な知識の偉い人かも/ひろゆき
どこからエロ本なのか? コンビニ「成人誌」販売中止で曖昧な境界線に切り込む
風俗情報誌『俺の旅』が休刊。販売停止にしたコンビニを「恨んでません」と編集長
“危ない武器”がネットで簡単に買える日本…なぜ規制しないのか?
猿の頭に矢、隣人を撃つ…洋弓銃「クロスボウ」悪用事件が続発。規制は必要か
「禁煙条例」法制化加速。全国初「神奈川方式」の影響はどうだったのか?
TPPで問題となるのは農業だけじゃない。著作権「死後70年」を受け入れて本当に良いのか?
“国歌を拒否”した選手をオバマ大統領が擁護。もし安倍総理なら…?
新東京都知事に期待!改正風営法施行で東京を変えよう【コラムニスト木村和久】
近所で噂の“危ない車”…運転手の正体は母だった。住宅街であと数センチの事故、警察沙汰になった顛末
路上教習中に“あおり運転”に遭遇、運転手が警察に捕まるまで。教官にかけられた「忘れられない言葉」
“あおり運転”に「もう無理と思った」高速道路で黒塗りのアルファードが警察に捕まるまで
“あおり運転”してきたトラックから運転手が降りてきて…窓をガンガン!とっさの対応で撃退するまで
「毎日あおり運転&赤信号でポイ捨て」周囲を脅かす“常習犯”があっけなく警察に捕まるまで
【1時間待ち】「行列ができる風俗店」に潜入してみた。15分3200円で記者が“完全に主導権を失った”夜
「延長されたら30分5000円のはずが、1000円しかもらえず…」未経験の女の子を騙して搾取する“悪質風俗店”の実態
アジア圏の外国人から“レズ風俗”が人気のワケ。キャストは「腕の感覚がなくなるほどクタクタになります…」
新井浩文被告の「強制性交等罪」は風俗店でも成立する 本番強要をする“クソ客”の心理とは?
男性向け風俗店は女性でも利用できるのか? デリヘル20店に電話をしてみた結果は…






