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職場でできる『飲む前エクササイズ』で宴会太りを防ぐ!

うっかり飲みすぎたり、食べすぎてしまったとしてもリカバー可能! そんなエクササイズをダイエットコーチEICOさんに教えてもらった。 まずは椅子に座ったままでできるエクササイズ。ちょっとした空き時間にできるので、飲み会に行く前にやっておくといいそうだ。 「内臓脂肪がつきやすいお腹のトレーニングで、効率よく脂肪を燃焼させます。飲んだ後にもできるとさらに理想的ですが、飲む前だけでもいいでしょう。ビール腹の改善と予防に役立ちます」 ◆飲む前のエクササイズ 1、背筋を伸ばして椅子に座り、両手で椅子のへりをしっかり持つ。背もたれを使わずに浅めに腰かける 【拡大画像】⇒https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=106935 飲む前エクササイズ 2、脚を揃えておへその高さまで膝を持ち上げる。お腹がブルブルするのを意識して20秒キープ。これを3回繰り返す 【拡大画像】⇒https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=106946 飲む前エクササイズ 【ダイエットコーチEICOさん】 ダイエットサロン「桜梅桃李」主宰。1年で20kgのダイエットに成功した経験を持つ。翌年、準ミス日本を受賞。 公式ブログ http://ameblo.jp/eico-diet/ ― 年末年始 酒を飲んでも太らない裏技【5】 ―





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