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飲み過ぎた翌日に効く『ビール腹予防運動』

うっかり飲みすぎたり、食べすぎてしまったとしてもリカバー可能! そんなエクササイズをダイエットコーチEICOさんに教えてもらった。

◆飲みすぎた後のエクササイズ

飲んだ後は余力があれば、左下の2つのエクササイズでお腹や腰回りを引き締めたい。

「飲みすぎてしまったときは無理は禁物です。まずはたっぷり睡眠を取り、翌日起きた後からトレーニングをしても間に合います」

四つん這いから脚を伸ばすエクササイズでは、筋力と体重のバランス能力もアップできるとか。

「自分の筋力で支えられないほど体重が重い場合は、本腰を入れてダイエットをする必要があります。実は女性よりも男性のほうがダイエットの成功率は高いんです。ただし、男性は自分の重さに気づいていない人が多い。その意味でも、定期的にエクササイズをやってみて自分の体の状態を知っておくことが大切です」

<ビール腹を防ぐ!>
1、床に左右の肘、膝をつけた状態で、肘を直覚に曲げてスタンバイ。視線は床に向ける
【拡大画像】⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=106954
飲みすぎた後のエクササイズ
2、脚を後ろに伸ばし、頭から足まで一直線になるように、板になったつもりで20秒キープ。これを3セット
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飲みすぎた後のエクササイズ
<ベルトの上に載った“男肉”を取る!>
1、反対の脚も同様に上げる。これを交互に30回
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飲みすぎた後のエクササイズ
2、膝を曲げたまま、脚の付け根を持ち上げるようにして上げ、20秒キープ
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飲みすぎた後のエクササイズ
3、床にうつぶせに寝て、手は顎の下に置く。両脚は45度くらいに開いて曲げる
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飲みすぎた後のエクササイズ
【ダイエットコーチEICOさん】
ダイエットサロン「桜梅桃李」主宰。1年で20kgのダイエットに成功した経験を持つ。翌年、準ミス日本を受賞。
公式ブログ http://ameblo.jp/eico-diet/

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