カーライフ

女子にもっとも不人気の軽自動車は? 三菱ekワゴンが「モテないカー王者」に挑む

 エントリーは4台。前回王者のアルトワークスに加えて、各社のボトムを担うベーシックな軽自動車(=貧乏臭い⇒モテなさそう)をラインナップした。そこには今話題の三菱eKワゴンの勇姿もある。
モテないカー

なぜアルトワークスがこんなにも女子に人気がないのか? もしかしたらベッキーがアルトのCMに出ていたことも影響しているんでしょうか?

 アルトワークスの連覇なるか、それともekワゴンが黒い不正イメージで栄冠を勝ち取るのか!?  調査は前回同様、扶桑社に出入りの20~30代の女子20名を無作為に抽出。各車の写真を見せて行なった。ただし女子はクルマを色で選んでしまうため、あえてモノクロ写真を用意した。  ところがここで問題が生じた。 「女子から『どれも同じに見える』、『どれもイヤ』、『せめて形が違うクルマを交ぜて』という激しいブーイングが起きまして、調査は難航を極めました!」(担当K)  そこで仕方なく、どれが一番イヤかではなく、どれが一番マシかを選んでもらった。そのほうがまだ答えやすかったらしい。謎。  というわけで、ホンダ N-ONE、ダイハツ ミライース、三菱 ekワゴン、スズキ アルトワークスの中で、もっともモテそうな(マシな)クルマはどれか? 結果発表~。
次のページ 
驚きの結果は?
1
2
3





おすすめ記事