恋愛・結婚

アメリカ人女性が「家にあると喜ぶもの」ベスト5

アメリカで人気の男性向け情報サイト「AskMen.com」http://www.askmen.com/。ここで掲載されていた「家にあると女性が喜ぶアイテムベスト10」が、ちょっと面白かったので紹介してみる。

これは週刊SPA!1/10発売号「モテるアイテムベスト10」の記事で紹介されているものだが、意中の女性を自宅に招いた際に置いておくといいことあるかもしれない、という品々のランキング。世界中どこでも男の考えることには大差ないのだ。しかし、そこはアメリカンガイズ、独特のセンスがみなぎっている。

以下、コメントと共に紹介する。

●5位 ワインボトル

ビールをふるまうよりクール。

●4位 壁一面に写真を貼る

これまで旅した土地の写真は話題の糸口に。家族と自分の若い頃の写真も忘れずに。女はこの手の写真を見るのが大好きだ。

●3位 ペット

金魚でOK。生き物を飼っているのは責任感のある、家族を養える男であることの証し。二人で魚にエサをやるのも楽しいもの。

●2位 楽器

音楽をやらない男性はカウベルを。「バンドのレコーディング風景で、メンバーの一人がカウベルを叩き続けてウザがられる」というサタデーナイトライブの超有名コントを再現して笑いを取る作戦だ。彼女がこのコントを知らなければ、一緒にビデオ鑑賞を。

●1位 ZEN GARDEN

AskMen.com禅庭。「砂箱に小石を置き、適当に波紋を引いたものでOK。同サイトは「女は箱庭が好き」と断定している。

いかがだろうか? ちなみに同サイトではサラ・ペイリン元アラスカ州知事と試したい体位とか、男性器の標準的なサイズ(between 5.0-5.7 inches when hard.だそうだ)とか、モデルが転んでパンツが見える動画とか、暇つぶしには最適なコンテンツが満載だ。本サイトのアメリカのブラザーと言った風情で楽しいので、一度のぞいて見てほしい。

文/週刊SPA!編集部

週刊SPA!1/17号(1/10発売)

表紙の人/SKE48(松井玲奈・高柳明音)

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!

ハッシュタグ




おすすめ記事