ライフ

パワスポ参拝で「逆に不幸になった!」 その明暗を分けるポイントを霊能者が語る

 しかし、参拝から1年経過した現在でも、現状はまったく変わっておらず、むしろひどくなっている。  参拝から確か2週間くらい経過した頃、大事なアポ取りを忘れてしまったり、接待のための店選びに失敗したり、信頼していた同僚に上司の悪口を言ったのを告げ口されたりと、踏んだり蹴ったりといった出来事が立て続けに起きてしまった。完全に上司には敵対視されていて、それで他の部署に飛ばしてもらえないかと思っているのが、なぜかそうもならず、毎日が地獄だという。  なぜ逆に悪いことが起こったのか。 「おそらく、頭では『参拝したから現状がよくなる』と思っていても、無意識的に『こんなの効果があるわけない』と思っていたからだと思います。自分が休日、一人でパワスポに来ていることが信じられなかったし、どこかで『一体自分は何をしているのだろう』『こんなことしてもよくなりっこない』と思っていたような気がします。長年の運の悪さが潜在意識に刷り込まれていて、パワスポの効果を信じることができなかったのが敗因と言えるだろうし、もうパワスポには行くこともないでしょうね」
次のページ 
パワスポでご利益を得られるかどうかの明暗はどこにあるのか?
1
2
3
4
5
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事