ライフ

冬のセールは「しょせん売れ残り!」 それでも買うべきアイテム3選

DANTON / WL C/ALL/カバーオール 1万6146円(セール価格)  こちらはDANTONの定番カバーオール。カバーオールと聞くとアメカジやワークウェアのイメージが強いでしょうが、こうした品のいいウール素材を使うとグッと大人な印象に変化します。洋服の印象は「デザイン、シルエット、カラー(素材)」の3要素で決まります。「デザイン」がカジュアルなワークウェアだとしても、「素材」をドレスライクなウールにすることでグッと大人っぽい雰囲気にアップデートすることができるのです。  裏地のないシンプルなつくりですが、肉厚のニットかユニクロの「ウルトラライトダウン」などのインナー防寒着を入れれば私の地元である雪国新潟の冬でもすごすことができるでしょう。1万円台と冬のアウターにしてはかなり手頃ですが、見た目の印象は3万円台となることを保証します。 ▼DANTON×BEAMS / 別注 ウールモッサダウンベスト 1万49692円(セール価格)  こちらはダウンベスト。ダウンベストは大変便利なシロモノ。なにせ暖かくなったら薄手ニットの上や、白シャツの上に着用しても使えます。冬場は手持ちのブルゾンなどの上に重ねてしまえば印象がまるで変わり、防寒性もばっちり担保できます。夏以外の3シーズンに活用できるのにこの値段はお得。また多くのダウンベストは風止めのため首元が高くなっており、これが顔との対比効果を生み、「小顔効果」に繋がります。顔は体形のバランスを図る基準です、小顔に見えると手足が長く見えスタイルがキレイに感じるもの。ダウンベストは3シーズン使える便利なアイテムというだけでなく、体形もごまかすにも効果的なのです。  DANTONのダウンベストはいかにも「アウトドア」なツヤツヤテカテカのナイロン素材などではなく大人な印象のウール素材。巷に溢れる「山登り?」とまちがわれそうなダウンベストとは一線を画しています。
次のページ right-delta
最後の一つは…
1
2
3
最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠