仕事

就職活動中の“学生AV女優”、気になる志望先は?「化粧品会社で経理の仕事がしたいんです」

「現在もお弁当屋さんのアルバイトを週一回ほど続けています。これなら母親も私が多少お金を持っていても疑わないので」  親さえも簡単に欺くガードの堅さもあり、就職後も「バレる確率は低い」と話すが、唯一気がかりな点があるとか……。 「たまにファンの方と会う機会があるですが、お客さんは年配の方が多く、そのなかには数人の“人事担当”の方もいて……。私の就活の話をして『お互い会ったら気まずいね』なんて話しています(笑)」  経理志望の堅実さ、そしてAVで得た大胆さを武器に、彼女の就活戦線がいよいよ始まる。  3/7発売の週刊SPA!に掲載されている特集『[元AV女優]の就職先』では、上記のような学生AV女優の就活戦線に完全密着。また、歯科衛生士、派遣社員、不動産営業、バリスタなど「元AV女優という素顔を隠してフツーに働いている女性たち」にも徹底取材。果たして彼女たちはどのような思いからAVの世界に見切りをつけ、一般職として働いているのか? <取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>
1
2
週刊SPA!3/14号(3/7発売)

表紙の人/ 高畑充希

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事