エンタメ

占い師・魚ちゃん「金運アップには●●●●を飾れ!」

ひまわりテレビでのズバッと辛口な発言で大人気の占い師・魚ちゃん。2012年の金運アップ法を聞いてみると――「今年はますます景気が悪化するよ!」と魚ちゃんは冒頭から不穏なことを言い放った。

「昨年もかなり日本は荒れましたが、今年はさらに厳しい年になると出ています。基本的に辰年は普通の年にはならず、社会が変わるような大きなことが起こる年。特に、商売で大きなお金を動かすことや起業は今年は避けてください」

 そんな暗雲立ち込める今年、強力な金運を引き寄せる秘策とは?

「定番ですが、ゴールドや黄色のものを身に着けること。これらの色は人を温かい雰囲気にさせてくれます。玄関やオフィスにひまわりの花や絵などを飾るのもオススメ。太陽の光を吸収する力を持つひまわりを飾ることで、明るいエネルギーをチャージできます。誰だって明るい印象の人と付き合いたいし、お金を動かすのは人間だから、明るさを取り入れることが結果的に金運に繋がりますよ」

 ひまわりよ、荒れ模様の今年の日本に力を!

魚ちゃん【魚ちゃん】(激辛占い師)
ズバッと物申す占いスタイルが“激辛占い”と人気を呼び、さまざまなテレビ番組に引っ張りだこに。昨年12月にオープンした韓国料理店「魚とこざかな」では占いサービスも

イラスト/友利琢也 取材・文/朝井麻由美
― 金運だけUPする秘術大全【4】 ―




おすすめ記事