マネー

友近ママが教える「金の折り紙で金運アップ」

◆一万円札サイズに切った金紙を財布に入れて一万円札2枚で挟む!

財布に金紙 芸人・友近の母であり、開運アドバイスを行う友近千鶴さんが提唱する金運アップ法は、金紙を使ったおまじない。金色の折り紙を一万円札の形に折って切り、それを新品の一万円札2枚で挟んでお財布に入れてお願いするだけで、早い人だと一週間でお金が寄ってくるのだという。

「金紙からは強い金運のエネルギーが出ているので、それを挟むことで、エネルギーが前後の一万円札に入ります。私の知人は、金紙を挟んだ一万円札をパチンコに使って、8万円もとったんですよ」

 必ず一万円札を使わなければならないのだろうか。

「一番効果的なのは一万円札ですが、ほかのお札でやっても構いません。ただ、必ず挟むお札の大きさにピッタリ合わせて切ってください。一万円札の大きさに切った金紙を千円札で挟むなどは厳禁。金紙がボロボロになり、せっかくの効果が薄れてしまいます。そのときは新しい金紙を入れましょう」

友近千鶴氏【友近千鶴氏】(開運アドバイザー)
手相や占星術などを駆使した開運アドバイザー。占いサイト「友近千鶴幸福予言」を監修。著書に『運命の彼と必ず出会える! 魔法の婚活BOOK』(小社刊)ほか

イラスト/友利琢也 取材・文/朝井麻由美
― 金運だけUPする秘術大全【3】 ―

運命の彼と必ず出会える!魔法の婚活BOOK

予約の取れない開運アドバイザー

ハッシュタグ




おすすめ記事