恋愛・結婚

カップル成立率30%!【お見合いバスツアー】が出会える理由

お見合いバスツアー 合コンやお見合いなど、女性と対面で話すのは苦手……という人も多いはず。そうした人たちの間で昨今話題になっているのが、「旅行×合コン」の旅婚活ツアーだ。これは恋人募集中の男女がバス旅行を共にするという新型合コンなのだ。そこで、そのなかのひとつである「お見合いバスツアー」を主催するエクシオジャパンの広報担当・西澤史子さんに、バスツアーの魅力について聞いた。

「5年ほど前にお見合いパーティ以外の出会いの場を提供すべく開始しました。一日中異性と行動を共にできるので、異性との会話が苦手という人でも比較的参加しやすいと評判です」

 現在のところ、カップル成立率は約30%。だが、その場でカップルにはならずとも、一日行動を共にするため、非常に参加者同士が仲良くなりやすく、合コンなどよりもその後の発展性に期待ができる。また、同ツアーのもう一つの利点は、旅行内容の多様性。アウトドアやグルメ、美術館巡りなど、多様なコースが用意されているので、参加者同士の趣味嗜好がマッチしやすい。より自然な出会いを望むあなた。ぜひ、一度参加してみてはいかがだろうか。

※入会・登録は必要なし。気になる人は「お見合いバス.com」(http://www.omiaibus.com/)で詳細を確認

― 2012[出会える裏技]最新案内【8】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事