恋愛・結婚

「英語力がなくても外国人女性はオトせる」20か国100人超の金髪美女ハンターが語るグローバル口説きメソッド

【金髪の達人直伝! 外国人美女をゲットするグローバルメソッド】

1:英語だからこそ、あえてクサいセリフを言え!

 外国人の女の子からカタコトの日本語で「アイシテル」といわれたら可愛くないですか? 外国人女性もまさか日本人から本国の口説き文句を言われるとは思っていません。そのギャップが効果的なんです。以下は私がよく使うセリフですが、反応のいい女性が多いですよ。 《必殺のクサい口説き文句》 「この世に天使が本当に存在するってことを友達に証明したいから、写真撮ってもいい?」 →“Can I get your picture to prove to all my friends that angels really do exist?”
「地図持ってる? 君の瞳に迷い込んじゃって」 →“Do you have a map? Because I’m lost in your eyes.”

2:強調は「very」よりも「super」を使え!

 とってもキレイだねと伝えるときに「very beautiful!」では相手の心を動かせません。美人はそんなセリフは聞き飽きています。そこでオススメなのが「super」を連呼する方法。「super super! and super beautiful!!」と感情を込めて伝えることで、相手に感謝されるくらい喜ばれます。このとき、徐々に声のボリュームを上げていきながら、感情に抑揚をつけるのがポイントです。

3:ジャパニーズカルチャーで惹きつけろ!

 日本に来ている外国人は、ほぼ間違いなく日本文化に興味を持っています。なので、日本独特のカラオケや、ゲームセンターにある「太鼓の達人」にはかなり食いつきます。お酒を飲むなら日本酒や梅酒のある店を提案するのがオススメです。また「日本人は仲良くなった人とはカラオケに行くことがある、これは日本特有の伝統だ」と誘うのも効果的です。さらにラブホテルも日本特有の文化だと説明しますね。

4:とにかくノリよく、黙るよりもルー語で喋れ!

 外国人女性との会話で最も避けたいのは沈黙してしまうこと。外国人女性にとって、沈黙はネガティブなものとして受け取られてしまいます。なので、とにかくノリよく喋り続けるのがポイントです。単語を連呼したり、英語がわからなくて言葉に詰まったら、ルー大柴さんのようにわかるところだけ英語にしてしまうのも手です。エクスペリエンスをしながらグローイングアップしましょう!(※経験しながら成長していくの意味) ※ ※ ※ 金達:外国人ナンパはハードルが高いと思っている人が多いですが、国民性からか話しかけると明るく返してくれる女性が多いんです。そもそも、彼女たちは日本に好意的だから日本に来ています。外国に自分が赴いて現地の女性を口説くのとはまったくスキームが異なります。グローバル化が進む今日、日本には多くの外国人美女が訪れています。日本人は恋愛にかんしてもナショナリスティックなメンタルブロックを外してぜひ大海に出てほしいですね。 【金髪の達人(金達)】 都内在住の外国人美女を専門とする現役ナンパ師。これまでに世界20カ国100人を超える外国人美女とのベッドインに成功。2020年までにセフレの世界選抜を作り、国連加盟国193ヶ国を生涯かけて性覇するのが目標。外国人美女を対象とした、独自のモテ理論やモテ英語を教える外国人ナンパの講師として活動中。Twitter:@blonde_master01
1
2
ブログ:外国人ナンパ~金髪の達人への道~(http://slavmania.com/
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事