ライフ

キャバ嬢にハズキルーペのCMみたいなセクハラをする“ハズハラ”おじさんたち

「ハズハラ」被害が急増中…

 また、最近ではCMの影響でハズキルーペハラスメントこと「ハズハラ」被害に遭っているという噂についても聞いてみた。
「自分の眼鏡を椅子に置いて『座ってみなよ』と言ってくる客は、たまにいますね(笑)。中には座る直前に椅子の上に手を差し出してお尻を触ろうとする客も。一度、思いっきりお尻で踏まれて指を捻挫した客がいましたよ。酔っている時なんて体重の掛け方が分からない女の子も多いのに、何をやっているんだと思いましたね」(六本木キャバクラR) 「わざわざハズキルーペを買って持ってくるお客さんはいないけれど、あのCMは何度か話題に上りましたね。やっぱりみんな気になるみたい。でも勘違いしないでほしいのは、CMのようにショートパンツを履いて接客しているホステスはいないということですかね。最近はひざ丈のワンピースが人気です。なので、もし眼鏡の上に座ってみてもああいう風にはならないので期待しないでください(笑)」(北新地クラブB)  全員口を揃えるのが、直接触られるぐらいなら眼鏡の上に座るほうが全然マシだということだ。まだまだ話題になりそうなハズキルーペのCM。「キモイセクハラおじさん」と呼ばれない程度に、是非キャバクラで話題にしてみてはいかがだろうか?
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在は夜の街を取材する傍ら、キャバ嬢たちの恋愛模様を調査する。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
1
2
底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる

やる気ゼロ、貯金ゼロ、計画性ゼロ。ポンコツキャバ嬢による、タイ、香港、シンガポール、カンボジア、ベトナムの「日本人向けキャバクラ」潜入就職&アジア夜遊び放浪記。

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート