エンタメ

「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」発表会で、橋本マナミが大興奮!?

おぎやはぎ・橋本マナミ・かねこあや それぞれの個性を活かしたCM

 プレス発表会には「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」をテーマに、それぞれの個性を生かしたCM動画を作成する、お笑いコンビのおぎやはぎさん、タレントの橋本マナミさん、人気動画クリエイターのかねこあやさんがゲストで来場。  動画の出来栄えについて矢作さんからは「ゆるさのなかにも、自分たちの良さがあるものに仕上がりました」と自信を見せ、かねこさんは「一般の動画投稿者なので、色々なしがらみがない分、表現の自由を生かすことができるのが強みです」と動画投稿者ならではのコメントが。  そして橋本さんからは「男性ファンが多い作品なので、そのような方々の心を鷲掴みにできるように頑張りました。今まで着たことがないような衣装が撮影現場にありましたが、動画ではそれも披露しています」と、完成した動画が必見となりそうな話も。  さらに橋本さんは「強い男の人が大好物なので、今日もシャアをイメージしたドレスを着てきました」と、シャアに対する愛情もアピールしていたのだ。  最後に小木さんからは「映像も内容も凄すぎです」と実機の感想が語られ、橋本さんから「今まで打った機種のなかで一番ですね。CM動画も楽しみにしてください」とファンにメッセージが送られた。  CM動画の公開は公式サイトhttps://fever-gyakuchar.com/で7月21日からスタート。そして注目の「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」ホール導入は、9月17日からが予定されている。
ライターとして25年のキャリアを持つパチンコ大好きライター。攻略誌だけでなく、業界紙や新聞、一般誌など幅広い分野で活躍する。
1
2
勝SPA!
おすすめ記事