恋愛・結婚

水商売女性が語るモンスター客。ハグを断ると「最低だな、デブ」と…

「細く長く来てくれるお客さんがいちばん大事」

繁華街 かといって、むやみやたらとお金を使えばいいわけでもない。「もうシャンパンとかいらないです」と話すのは、水商売歴10年選手のクラブホステス・レイカさん(32歳・仮名)だ。 「シャンパンを入れてくれたほうが嬉しいのは本音。でも結局、面倒くさくなることもあるんですよ。相手がお金を払えば払うだけ面倒くさくなる。恩着せがましくアフターを強要されたり、枕しろとか言われたりするぐらいならマシ。『あの子に指名変えちゃおっかな~』なんていう駆け引きには疲れ果てました……」  さらにレイカさんは、次のような客がウザいと憤る。 「よく『今から行く』ってLINEしておいて来ない人がいるのですが、ぶっちゃけ迷惑。混んでる時に席を空けて待っていたりするから、そのせいで他の子がお客さんを呼べなかった時は気まずい。良いお客さんなら、本当にやむを得ない理由で店に来れなかった場合、後日必ずフォローで来てくれるんです。一方で、フォローもなく2回以上バックレる人は、たんなる“来る来る詐欺”ですね。  あとは、同伴する約束をしてたのに待ち合わせ直前でドタキャン。こっちはノルマや罰金があるんで、本当に困ります。私の場合、水商売が長いからかもしれないけど、細く長く来てくれるお客さんがいちばん大事ですね」
次のページ right-delta
いちばん嫌なのは…
1
2
3
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720

記事一覧へ
おすすめ記事