「アイドル100人水泳大会」撮影現場に密着! ポロリはあるんか?
―[アイドル100人水泳大会]―
4月18日からCS放送「エンタ!371」で放送される『アイドル100人水泳大会』。このタイトルでSPA!世代のなかには、懐かしさを感じる人もいるかもしれない。10代・20代は「アイドル水泳大会って、いまだにあるの!?」と思うだろう。とはいえ、旬のグラドルが100人も見られるチャンスは他にない! そう思った取材班は収録現場を突撃した。
同番組は、100人のグラドルが4チームに分かれ、優勝を争うチーム対抗戦だ。収録前には、MCと各チームのリーダーが取材陣に対し「今日は女のコがいっぱいいるんですけど、カメラにしっかり抜いてもらえるように目立つ水着で気合いを入れてきました」と自前の水着を猛烈アピール! さらに、「みんなニップレスを付けてないから、もしかしたらポロリがあるかも。期待してください(笑)」とリップサービスも飛び出した。
というわけで、取材班が会場をかけずり回って押さえたベストショットとともに、各種目の見どころを解説していく。
◆アイドル浮島大相撲
プールの大きな浮島の上で落とし合い。制限時間内であれば何度落ちても島に上がることは可能で、結果的に浮島の上に残っていた女の子の数が多いチームが勝利。
- しそうでしないのがポロリ
- とにかく元気
- 人口密度の高さ
- スク水もいます
- カメラへのサービス大事
- チームで仲良く
- 楽しそう
- 若原麻希
- たかさきゆこ
- 青山ゆき
- 矢崎まこと
- 朝菜栞
- 佐倉梨杏
- 柚木あゆみ
- 中島早耶
- 斎藤亜里沙
https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=164108
―[アイドル100人水泳大会]―
【関連キーワードから記事を探す】
元セクシー女優が暴露「“オタク女子”がデビューする意外な理由」。男性タレントと“繋がり目的”の女優も
元アイドルがソープ嬢に。「ソープは楽しい」と思えた意外な理由。客の心を掴んだ握手会プレイとは
熱さを忘れさせる!? サウナ室でライブ15分する“ネパドル”とは?
ミスコンファイナリストが選んだ意外な就職先。芸能関係ではなく「日本の製造現場を元気にする会社」
元メンズアイドルの男性がニューハーフセクシー女優になった意外すぎるワケ「もう東京以外で生きていくのは無理」
紅しょうが優勝!波乱の『THE W 2023』採点徹底分析。代打MC山里亮太から国民投票中止まで“不測の事態”も
“コントという青春”キングオブコント2023を振り返る。明かされた「王者サルゴリラ」笑いのルーツ
『キングオブコント2023』採点徹底分析。カゲヤマとニッポンの社長が作った「天井」、サルゴリラがつかんだ“優勝という魚”
日本のアダルト規制の歴史。過激な時代は終わり、現在は控えめな“チラリ”表現が人気なわけ
「高コスパ液晶テレビ」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種
この記者は、他にもこんな記事を書いています