恋愛・結婚

コロナ禍で「不仲になる夫婦/ならない夫婦」はどこが違うのか?

結婚を見据えるとプロセスも変化する

 さらに、入口管理において大切なのは求める理想から逆算して伝えるということ。「好き~!」「一緒にいたい~」という恋愛感情を相手の中に生み、それを育てるだけではなく、その人と結婚を見据えた上で関係性をつくるために伝えるべきものは伝える必要があります。 「自分が生活する上で何を大切にしているのか」「どんなことをされたら絶対に許せないのか」「大切にしたい時間は何か」……ポジティブな情報はもちろん、ネガティブな情報や、自分の価値観を伝えることで関係性は深くなるのです。  コロナの影響で不仲になってしまった方はもしかしたらプロセスである入口管理ができていなかった可能性があります。ぜひ、今いい関係を作りたいというお相手がいる方、これからそんなパートナーと出会う方、入口管理を意識し、末長い永続的な関係をつくれるようにしましょう。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート